トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2ヶ月の体重

 8月3日生まれなので、本日がちょうど生まれてから2ケ月目。

早速、体重を測ってみた。

2ヶ月・・・850

ほほう☆
・・・ん!?まてよ?

一週間で150gも増えてないかい?

おそるべき成長の早さ。
大きさは、大きくても小さくてもいいんだけど、
でもいっしんはとてもチビ(身長155センチ)だから
余り重たくなっちゃうと抱っこが辛いなぁ。


首輪に慣れて欲しくて、今日は首輪を買いに行きました。
でも、まだ小さいので合うサイズがなくて
結局、猫ちゃん用を購入。

首輪を付けたときは、ものすごく気になるらしく
噛もうともがいてましたが、そのうち慣れたみたいで
気にしなくなった。

家に来たときより、ちょっと毛が伸びてきた。
目の上の毛の色が・・・眉毛みたいだな(笑)

| 体重 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/6-e7e15487

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

