トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

カメラ目線

ブログを書くようになってから
前よりカメラで撮られることが多くなったフラン。

そのせいなのか?
最近、フランはカメラを向けると「カメラ目線」になることが多くなりました(笑)
眠そうなフラン




   こんな状態でも。
カメラ目線のフラン1



   あんな状態でも。
カメラ目線のフラン2


   そんな状態でも。
カメラ目線のフラン3


う~ん。役者魂☆


でも。
眠くて逃げたフラン


ごめんごめん

林家ペーパーないっしんに むりくり付き合ってくれる
けなげなフランくんなのでした~(笑)



シャッター音に反応して、つい目を開けてしまう、という噂もちらほら。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
(犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています)
 ↑
いつもありがとうございます。よろしければ応援のポチッをお願いいたします☆

| 1歳 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

こんばんわ~
うちもカメラ目線確かに多くなりました。
フランちゃんのカメラ目線はかなりすごいですね。
ほとんどカメラ意識してるもの^m^

フランちゃん足長いのね~♪
羨ましいわ!

| へっぽこ丸 | 2010/08/27 22:31 | URL |

No title

こんばんは~
フランくん頑張ってモデルさんしてますね^^
実はうちも同じなんデス
うちに来た日から写真撮られているので
カメラをみます・・・見過ぎなんです
こないだ行ったドッグランのご主人にも
カメラ撮らせてね~っていわれたら
すっごく緊張してたのに必死でカメラ目線
なんだか不憫になりました・・・とほほ

| macamoco | 2010/08/27 23:43 | URL | ≫ EDIT

へっぽこ丸さん☆

こんばんは~☆

カメラの焦点を合わせる時に鳴る
「ピピッ♪」って音に反応してるみたい^^
でんでんちゃんもカメラ目線得意なのね☆ぷぷ☆

フランは足が長くて
ウチの中で、一番スタイルがいいんですよ。
なんか悔しい(笑)

| いっしん | 2010/08/27 23:51 | URL | ≫ EDIT

macamocoさん☆

こんばんは~☆

マカロンちゃん、すごいですねー!
ドックラン、フランも苦手なんですけど
さすがにカメラ目線どころではないみたい。

その役者魂は本物ですねぇ^m^
アカデミー賞ものです^^ぷぷぷ☆

| いっしん | 2010/08/28 00:00 | URL | ≫ EDIT

いっしんさま

フランちゃーん、あれまあ(*^^*)
いろんな、ポーティングでカメラ目線。
これって、トップモデルさんですわよん。
キラ☆キラ☆なフランちゃんにポチ☆

| キキコ | 2010/08/28 01:56 | URL |

キキコさん☆

眠いのに頑張ってカメラ目線するので
可笑しくてつい私のS心がくすぐられました(笑)
そういう意味ではトップモデル並みの仕事ぶり?
「眠いのに頑張ったで賞」という感じです^^
むふふ☆

ポチして下さってありがとうございます☆

| いっしん | 2010/08/28 10:08 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/60-43f36663

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

