トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

「おかわり」

別に、出来ても出来なくてどっちでもいいや~と思いつつ
面白いのでついついやってしまう「おかわり」


以前はこんな感じでした。⇒過去の記事「お手」


そして3日前。

お手


おかわり
フランのおかわりはさらにバージョンUP☆


もはや
「お手」でも「おかわり」でもない、新境地に至っています。(笑)




そして昨夜。

お手2
おかわり2

・・・あれ?



いっしん「ねえねえ、フランがおかわり出来ちゃったよ。」

オット 「え~???まぐれじゃない?どれどれ。」


オットが試しにやってみた。
お手3

おかわり3


オット「・・・・・ほんとだ。」



なんかさ。

いっしん&オット 「つまんな~い!!!」





放心状態のフラン


フランは
「おいら、いったい何を求められているんだろう?」
・・・と疑問を持ったに違いないのでした~(笑)




あ。仕方ないので(笑)たくさん誉めてあげましたよん^O^
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
(犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています)
 ↑
いつもありがとうございます。よろしければ応援のポチッをお願いいたします☆

| しつけ | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/28 14:15 | |

↑↑さんへ☆

コメントありがとうございます^^
そうです。私だったんですよーヽ(^o^)丿

フランには、ご褒美に大好物のチーズをあげて
本人はご満悦でした(笑)

| いっしん | 2010/08/28 18:17 | URL | ≫ EDIT

No title

いっしんさん、
こんばんは。

フランちゃん、出来て「つまんなあーい」
って、言われては、オットさん&いっしんさんにも、スーパーな芸をやってもらった方が
いいかも。楽しみ~。

| りもママ | 2010/08/28 19:41 | URL |

りもママさん☆

うっひょー(^_^;)
りもママさんからリクエストをいただいたからには
スーパー芸をご披露しなくては^^

えと、
私はミッキーマウスの真似が得意です^O^
そしてオットは、プーさんの真似が全然似てないです(笑)

| いっしん | 2010/08/28 19:52 | URL | ≫ EDIT

No title

おお!!
さすがフランくん、覚えがはやいe-317
いっしんさんだけでなくオットさんが指示しても
ちゃんとできるってところがまたエライ!

両手をくれるのもかわいらしいですよねe-272
ぜひ両手お手にもコマンドをつけて
技にしちゃいましょうe-343
そして今度ひととおりみせてくださいe-348

| ciel | 2010/08/28 20:38 | URL |

cielさん☆

ふふふ☆ありがとうございます^O^

両手お手がすっごく面白くて
それが出来なくなったのが残念!と思ってる
残念な飼い主です(笑)

そっかぁ、それもアリですね☆
それも技にしてしまえ~というのは思いつかなかったなぁ^^
披露しますので楽しみにしてて下さいねヽ(^o^)丿

| いっしん | 2010/08/28 21:27 | URL | ≫ EDIT

No title

さすがトイプーです!
覚えるのが早~い(*^^)v

これからは更なるバージョンアップに
フランさんの「トラの穴」特訓は続くのでしょうか?

いっしんさん若そうだから「トラの穴」は知らなかったりして・・・(^^ゞ

ラストの写真のフランさん・・・
耳がめくれて可愛い~(^^♪

| 店長ママ | 2010/08/28 22:03 | URL |

しっぽプルプル

こんばんわ

いっしんさん

フランくんのおっぽフリフリきゃわい

プードルは頭いいから先生から覚えれば早いよ
ほめてほめて…

今日行ってきてパピーの時が肝心だった
今からコツコツがんばるよ
フランくんもがんば

| コントララン | 2010/08/28 22:20 | URL |

店長ママさん☆

トラの穴、しまった☆知らないです~^^;
もう結構な年なんですけどね^^

興奮するとすぐ耳がめくれちゃうんですよね☆
トイプーちゃんってみんな
耳めくれやすいのかな?

| いっしん | 2010/08/29 01:29 | URL | ≫ EDIT

コントラランさん☆

リリィちゃんは、
しつけ教室に通っているんですか?^^

フランも通ってました☆

誉めて覚えるの指導が
フランにも私にも合ってて良かったな~☆
おかわり出来た時は、もちろんちゃんと誉めまくりました^^

| いっしん | 2010/08/29 01:35 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございまーす
うちもフランちゃんといっしょの
オカワリです^^
そして今もほとんど両前足出します
オテは左前足だけなのに不思議なんですよね
フランちゃんはバッチリできるように
なったんですね!おめでと~

リンクありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします

| macamoco | 2010/08/29 09:30 | URL | ≫ EDIT

No title

フランちゃん、上手にできるようになったんだから良かったじゃないですかi-184i-179
我が家の空ちゃんは伏せまで教えたらオテとオカワリをとばしてすぐに伏せをするようになりました。また、それも可愛いんですけどね!i-236
きちんとした躾も大事だろうけど、個性的なポ-ズも可愛いので残念がるお気持ち分かりますよ!!i-236i-88

| soraマミ- | 2010/08/29 11:48 | URL |

No title

すごい!
両手お手はじめてみました
これはうちの子にも覚えさせないと
女がすたるな(メスでした)

お耳折れてるとお顔が凛々しくなりますね!
かわいい(^_-)-☆

| へっぽこ丸 | 2010/08/29 15:06 | URL |

macamocoさん☆

リンクの件、ありがとうございました。
私のブログもリンクして下さって、ありがとうございます。

マカロンちゃんも両手オカワリ派ですか~^^
きっと可愛いんだろうなぁ☆☆
ほんと、
とっても器用だな~と感心しちゃいます!

こちらの想像を超えるリアクションがある度に
「わんこって本当に面白いなぁ♪」と
笑顔にしてもらってます^^

| いっしん | 2010/08/29 20:17 | URL | ≫ EDIT

soraマミ-さん☆

ありがとうございます(*^。^*)

お笑い好きな夫婦なので
フランにもついつい笑いを求めてしまう私たちです^O^
そしていつも期待を裏切らないので
なかなかの芸達者だな~と
わが子ながら感心してしまいます(笑

| いっしん | 2010/08/29 20:18 | URL | ≫ EDIT

へっぽこ丸さん☆

ぜひぜひ~☆
でんでん姫ちゃんも両手オテ、チャレンジしてみてみて~♪

昔ほどではないですが
フランはすぐ耳がひっくり返っちゃうんです。
耳がひっくり返ると、お手軽にモヒカンヘアに変身できます^^

| いっしん | 2010/08/29 20:18 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/61-e82c4564

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

