トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

トイレの失敗~その後~

チッコの粗相で、沢山のコメントをいただきまして
本当にありがとうございました。


あれから、トイレに誘導しつつ、出来たら拍手喝采の踊り付き
→題して「踊る☆誉め誉め大作戦」を決行中☆


フランくんは、誉めて伸びるタイプなので(笑)
この作戦はかなり効きます。

そしたら・・・。
考え中


だいぶ成功率が上がってきました^^
思い出したかも!



「ちょっとちょっといっしんさん!!
↑の写真、2日前と一緒じゃないの~ 手抜きじゃーん

・・・と気付いたア・ナ・タ
さすがで~~す


・・・昨日、今日と忙しくって写真撮れなかったのん


絵文字でごまかしてるのーん


・・・はい、冗談はさておき。

たくさんの励まし&アドバイスをいただいて本当に嬉しかったです☆
皆さんありがとうございました。


初心者飼い主いっしん☆頑張りマッスル
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
(犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています)
 ↑
いつもありがとうございます。よろしければ応援のポチッをお願いいたします☆

| 1歳1ヶ月 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

頑張ってる[i:63947]

こんばんわ(^O^)
いっしんさん

フランくんは缶詰がお気に入りになりつつある
昨日読んだとき…

いっしんさんはなんておおらかな心があるんでしょ

1年前のあたしには無理余裕もなく育児ノイローゼだった・・・

ポジティブだしすんばらしぃ心の切り替えが出来て
フランくんにも伝わるよんリリィは挫折したけど頑張りすぎず~おぅ

| コントララン | 2010/09/03 22:17 | URL |

コントラランさん☆

ありがとうございます^^
嬉しいな!

私も、フランが家に来たばかりの頃
何か起きるたびに余裕も何もなく
随分悩んだりしました^^;

出来たと思ったらまた振り出し。
この繰り返しかもしれないですねぇ☆
ほんと、頑張りすぎず~ファイティ~ンe-271

| いっしん | 2010/09/04 00:13 | URL | ≫ EDIT

No title

うちも、パピーの頃
チッコやンコ成功の度に
飼い主が喜びの舞を踊ってました。
フランチャン成功度UP良かった♪
ワンコは、褒められるのが大好きだもんね❤

| ゆっち | 2010/09/04 09:30 | URL |

No title

こんにちは。
いっしんさん。

いっしんさんのトイレ成功踊り、

見てみたいな~。

頑張らずに、頑張ってくださいませ。

フランちゃんと踊りに♪で~す。



| りもママ | 2010/09/04 10:31 | URL |

ゆっちさん☆

ありがとうございます^^
まだまだ、失敗はしちゃうけど
グラフの線はちょっとずつ上昇中です^^

喜びの舞☆
とっても品のあるネーミングですね^O^

オットは、フランが誉められて喜んでる姿を
「誉めラニアン」って呼んでます。
→親父ギャグだし、犬種変わってるし(笑)

| いっしん | 2010/09/04 16:42 | URL | ≫ EDIT

りもママさん☆

ぜひお見せしたいです^^ぷぷ☆
私の踊りはですねぇ、
阿波踊りみたいな感じですヽ(^o^)丿ヤットセー♪

頑張らずに頑張りまーす!→踊りを(笑)
ありがとうございます^^

| いっしん | 2010/09/04 16:43 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/67-1749fa2e

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

