トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

トイレの失敗~その昔~

まだこの話題を引っぱるのかい???

と自らに問うてみた、探究心旺盛な飼い主・いっしんです


あ、もう飽きちゃったよ~という方は
てきとーに読み飛ばしてくださいねー(笑)


今まで失敗がなかった・・・と言いましたが
よく考えたら、「そりゃ~嘘だばい☆ちょいちょいあるじゃーん」てな感じで
ちょいちょい粗相はしておりました。


でね^^
昔、こんな「チッコ粗相事件」もありました。



・・・・・そう、あれは今年の5月半ばのことでした・・・・・




「マック!事件よ!」
→これ、たびたび書いてるけど いっしんが大好きな海外ドラマ「CSIニューヨーク」より。
 えと、日本のドラマで言うならば「科捜研の女」みたいな感じ。





「今回の被害者は、小鳥ちゃんよ。」
小鳥ちゃんチッコ引っかけられる




「とりあえず、現場を押さえて 証拠を検証しなくちゃ!」








現場検証される小鳥ちゃん





「でもね、マック。証拠を調べるまでもなく、犯人はすぐに捕まったわ。」





犯人はこの人です。




こうして、事件は無事解決したのでした。ちゃんちゃん♪



「ちょっとちょっと。」
ちょっと文句言ってるフラン



バレた?(笑)




ちゃんちゃん♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
(犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています)
 ↑
いつもありがとうございます。よろしければ応援のポチッをお願いいたします☆

| 1歳1ヶ月 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

いっしんさん!おおうけです(爆)
小鳥ちゃんなんか生きてるみたいに
演出してるし、犯人のフランちゃんマジ犯人像!!
久しぶりに大笑いさせてもらいました(*^。^*)

| へっぽこ丸 | 2010/09/04 20:31 | URL |

No title

いっしんさんのブログは、凝っていて
見るのが楽しみです(*・ω・)♪

現場検証、小鳥さんが心なしか
苦しんでいるように見えて吹いちゃいました。

うちにも色違いですが、小鳥さんに
似た子が居ます。
うちでは「鳥さん」って呼んでいます。


| Poo | 2010/09/04 22:50 | URL |

へっぽこ丸さん☆

ぷぷぷ☆
へっぽこ丸さんに
喜んでもらえてよかったー^O^v

生まれ変わったら、アメリカ人になって
いっぱい勉強してCSIに就職したい!
・・・と本気で考えてます(笑)

| いっしん | 2010/09/04 23:57 | URL | ≫ EDIT

Pooさん☆

ありがとうございます^^
そう言っていただけると励みになります^O^

小鳥ちゃん・・・いただきものなんです。
こんな使い方してるのをその方が見たら
どー思うんだろ^^;ははは☆

| いっしん | 2010/09/04 23:58 | URL | ≫ EDIT

No title

いっしんさん。
こんにちは。

現場検証、最高!
に、つけてもフランちゃん
の最後の写真、
何も知らずに、純な瞳で
ママったら。

| りもママ | 2010/09/05 11:20 | URL |

No title

ぎゃはは
現場検証だ(^^)
どこぞの、刑事ドラマかと思いました(笑
当のフランちゃんは
キッラキラしたお目目でママを見つめてるん♪
口元が、ちょびっとふてくされ感出てます☆

| ゆっち | 2010/09/05 11:23 | URL |

りもママさん☆

ぷぷ☆ありがとうございます^^

しかし、
刑事コント(笑)で、犯人扱いされてるのに
本犬に可愛い顔されちゃうと
ちょっとだけ罪の意識が・・・^^;
1ミクロンくらいですけどね(笑)

| いっしん | 2010/09/05 18:01 | URL | ≫ EDIT

ゆっちさん☆

刑事ドラマ好きが高じて(笑)
いつかやってみたかったんですよねぇ、現場検証w

ふれくされ写真は、
ちょうど、私がこの記事書いてる時に
横に来てつんつんされた時のものです。
意外と内容を理解してるかも!?
まさかね^^;

| いっしん | 2010/09/05 18:02 | URL | ≫ EDIT

あたしもCSI好き[i:63892]

こんばんわ
いっしんさん

あたしもリリィがくるまでゲオでDVDかりまくってましたアニメすきなんで
で海外ドラマ事件もの
CSI(昔の)マイアミまで借りよとしたら新作値段でやめたボーンとヒーロー
シッコの失敗あるよ2歳になるリリィも

いつも愉しく読ませていただきありがと
くらいんで含み笑いです(笑)フフフ…

| コントララン | 2010/09/05 22:44 | URL |

コントラランさん☆

やたー^O^
CSI好きの人みーっけ☆
マイアミシリーズも大好きです。
ホレイショもカッコいいよね^^

こちらこそありがとうです☆
では負けずに私も含み笑いで♡ニヤリ^艸^

| いっしん | 2010/09/06 05:18 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/68-0e41afb0

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

