トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

また買っちゃった。カラーとリード☆

昨日、夜中3時に
フランの「ウンP出た~~!!!」のお知らせわんわんで寝込みを襲われ(?)ました

リビングを見ると・・・・。

そうです。期待通りの(?)粗相ウンP

ほんとは画像をお見せしたいところなんだけど

誰も人ん家のわんこのウンPは見たくなかろう~という配慮のもと(笑)
表現力乏しいいっしんの文章で何とか伝えますと・・・。

まるでウンPが
「起立~!!」と号令をかけられたかのごとく
立派に直立してましたのん

最近出来上がりつつある、スカイタワーも真っ青なそのりりしい立ち姿・・・

いっしんは感動すら覚えました~


**************************


さて。
自由が丘に行った時に、カラーとリードを2種類ばかし購入しました。



「それではフランくん。レポーターよろしくぅ~♪」
レポートよろしくフラン




これは「Harness Dog(ハーネスドッグ)」さんで購入しましたー。
やる気なしのフラン1





そしてこちらは、「THE BARKERY (ザバーカリー)」さんで購入しましたー。
やっぱりやる気ないフラン



・・・ちょっとちょっと フランくん。それじゃ見えないじゃん。


レポーター放棄のフラン


フランが気に入ってるかどうかは置いといて(笑)


とても可愛いお買い物が出来ました^O^




・・・しかし。なんだな。
最近、カラーとリードばっかり買ってる気がするなぁ




あれです。気に入った食べ物は数日続けて食べたり出来るタイプです
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
(犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています)
 ↑
いつもありがとうございます。よろしければ応援のポチッをお願いいたします☆

| わんこグッズ | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

ストライプ模様もラブリーだけど
ホネホネ模様もおもしろかわいいですねv-344
だらけモデルの(笑)フランちゃん、おニューのリードお似合いですよe-420

| くぅまま | 2010/09/10 08:48 | URL |

No title

我が家の空も立派なタワーう○ちをしたことがありますよ。
画像に残したかったけど、ちょっとマニアックかな?って止めましたi-229
でも、感動するよねi-278わかる、わかるi-228
うふっ!こんなことで共感したり張り合ったりするなんて笑っちゃう~i-237

カラーとリード可愛いですね!!i-178

| soraマミ- | 2010/09/10 10:34 | URL |

☆くぅままさんへ

ありがとうございます♪

だらけモデルくん(笑)
いつもはカメラ目線してくれるんですけど
この時ばかりは「めんどくさい」オーラ満載でした^^;
→首輪付けるのがあんまり好きじゃないみたいで^^

ホネホネの方は、金具がとてもしっかりしてて
リードが装着しやすいんです^O^
普段使用で活躍出来そう☆

| いっしん | 2010/09/10 11:31 | URL | ≫ EDIT

☆soraマミ-さんへ

きゃはは☆
同じ体験した方がいらっしゃったなんてー^m^
空ちゃんのタワーウンPと、見比べたかったなー^O^/ぷぷ☆

ティッシュで取り上げるのがもったいないなと
思ってしまいました(笑)

実は私は密かに写真に撮りおさめました。
後で良い思い出に(?)なるかなーと思って^^

| いっしん | 2010/09/10 11:49 | URL | ≫ EDIT

No title

うんP(笑)ほんとは公開したかったでしょ~
わかるわ~^^

リードおしゃれですね♪
私もお店に行くとリードばっかりみちゃいます
暑いせいもありますが
うちは昭和の香り漂う地域なので
ワンにお洋服着せてる人全くみません
(春もそうでした)
なのでリードでおしゃれしたくなっちゃう
フランくんは毛色がきれいなので
なおさらおしゃれにみえていいな~

| macamoco | 2010/09/10 13:44 | URL | ≫ EDIT

いっしんさま

気にしないの。
リードとカラーと洋服はね。
これから、ますますエスカレートしてくるの。
いいのよ・・・。
あゅ、また無責任発言(笑)
って、わたしも同じだったもの(^^)
そりゃあ、もう、いろんなものが・・・。
しっかし、自分のものならいらなくなったら、
捨てれるんだけど・・・。
たまる一方(笑)
で、最近、ようやく、新しいものを買うことが
落ち着いてきましたあ。
フランちゃんのリードとカラー、オシャレですねえ~♪
やっぱり、都会はちがうわ~♪
遅くなってしまいました。
リンク、させていただきましたあ~♪
どうも、すみません(^^)

| キキコ | 2010/09/10 14:23 | URL |

こんにちは~♪

直立ウンP!?e-283

うちはまだ未経験ですぞ~!

巻き巻きウンPなら経験あるぞ~e-283(←何の自慢??)

リード可愛いですね~v-344
私は、茶色(オレンジ?)の方が好きかも~e-420

そういえば、うちのリードはあんまり変化してないですねe-263

ワンコが噛んで切れそうになったから買った。
ショップで安くなってたから買った。

とか・・・

なんか貧乏臭いね(笑)



| とも | 2010/09/10 15:30 | URL |

No title

こんにちは。
いっしんさん、りもママです。

140カラーとリード、超イケてる!
ナイス、で~し。
それにしても、フランちゃんは
どんなポーズでも可愛いのですね。
うらやましいわ。

| りもママ。 | 2010/09/10 16:30 | URL |

☆macamocoさんへ

ぶぶ☆^m^
そのとーりでございます(笑)
ほんとはお見せしたくてうずうずしてたんだけど
理性で止めました^^

我が家の方も、
昭和の香り&お寺の香り漂う地域なので
お洋服着せてる人はあまりみかけないなー☆

散歩するのに、ちょっと気分を変えたくて
買いだめしちゃいました^O^

| いっしん | 2010/09/10 19:21 | URL | ≫ EDIT

☆キキコさんへ

リンク、ありがとうございます^O^
早速リンクさせていただきましたー☆

きゃはは☆
もうキキコさんの優しい無責任発言、
期待通りで嬉しいなー(^◇^)

自分のものはめったに買わないのに
わんこグッズに対しては、ついつい財布の紐が
緩んでしまいます^^

| いっしん | 2010/09/10 19:22 | URL | ≫ EDIT

☆ともさんへ

巻き巻きウンP(爆笑)
いやぁ、それはもう自慢すべきウンPですよーヽ(^o^)丿

ウンPといえば、e-283の絵だけど
実際にはお目にかかったことがないなぁ☆
いいなぁー^m^(笑)

ともさんが好きと言ってくれた方のリード、
2000円で大安売りしてたんですよ☆
→得した気分^O^るん♪

| いっしん | 2010/09/10 19:23 | URL | ≫ EDIT

☆りもママさんへ

ナイス、で~し^^(この言い回し、かわゆい☆)のお褒めの言葉、
ありがとうございまーす☆

親ばかなもんで^^こんなポーズも
可愛いと思っちゃうんですけどね^^
それを見透かしてか(?)
最近は、ちょっと図に乗ってる気がしないでもない
フランくんです^^;

| いっしん | 2010/09/10 19:23 | URL | ≫ EDIT

No title

同じ匂いはしてないと信じていますが(^^ゞ
でも
え~それも同じなのおおおおお・・・・
そうです!気にいると飽きるまで同じ物を食べてしまいます^^;

わんこのe-283自分の子のは可愛く見えるのよね~
うちもあったよ^^最後がヒュウンと綺麗に細く(笑)
ブログに載せられたら面白いのにね^m^

| へっぽこ丸 | 2010/09/10 22:30 | URL |

同じ同じ[i:63813]

こんばんわ

いっしんさん

可愛いリードアップで見たい出ました
あたしも買ってたよ
ツイツイ買っちゃうよね

気に入ると…ずっ~と食べ続ける☆
昔だけどカゴメの野菜ジュースが出た頃ずっと飽きもせず飲んだわ

この冬は再度ハーネス買うつもり

| コントララン | 2010/09/10 23:31 | URL |

No title

我が家も先日、ねねから衝撃の起立したンコ
産まれました。
思わず写真撮りましたが、ハテサテ
これはブログに載せていいものだろうか・・・。
やはり辞めました。

フランちゃんのカラー&リードとってもステキ♪
いっしんさんのセンスの良さが伺えます

| ゆっち | 2010/09/10 23:35 | URL |

☆へっぽこ丸さんへ

わお☆
そこまで同じだとツインソウル?(笑)
さぁ、勇気を出してそろそろ認めましょう^m^
同じ星から来たんですよー^^ぷぷ☆

そうなんですよ。
こんな面白いネタはないのになー残念☆^^

「今日のわんこ」ならぬ
「今日のう○こ」というコーナーでも設けようか?
などと、ちょっとおバカな事を考えてしまいました^^

| いっしん | 2010/09/11 04:18 | URL | ≫ EDIT

☆コントラランさんへ

そうそう☆
ツイツイこの手がリードに伸びてて
ツイツイこの手がレジに置いてるの(笑)

私は、チョコレートのお菓子の「フラン」
(どこまでフラン好きなんだ?笑)にはまり
毎日食べ続けた結果、もちろん体重が増えました^^;

ハーネス買ったらぜひレポートしてねー^O^

| いっしん | 2010/09/11 04:19 | URL | ≫ EDIT

☆ゆっちさんへ

おぉー☆
ねねちゃんからも産み落とされましたか(笑)

ねねちゃんならウンPも可愛いはずだわきっと☆
喜んで見まーす^O^→に1票

リード&カラー褒めてくださってありがとう!
ついこの間まで1つしかなかったから
今日はどれにしようかな~という楽しみが増えました^^

| いっしん | 2010/09/11 04:21 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/74-7a459af6

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

