トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ヘンゼルとグレーテルとフラン

【エピローグ】

昨夜、色んなおもちゃで とっかえひっかえ遊んでいたフランくん。


そのうち 物音がしなくなり
あれ?静かだなぁ・・・と思って ふと視線をそちらにやると、
なかなか奇跡的な(?)光景を目にしました。


***********************



むかしむかし あるところに、ヘンゼルとグレーテルという
とても仲の良い兄妹がいました。
ヘンゼルとグレーテル


ヘンゼルとグレーテルが
ヘンゼルとグレーテル2




ころがってるおもちゃを
ヘンゼルとグレーテル3




順番にたどっていくと・・・。
ヘンゼルとグレーテル4






ヘンゼルとグレーテルとフラン

お疲れ気味な犬に出会いました。



すると、ヘンゼルとグレーテルは
ヘンゼルとグレーテルとフラン2



ヘンゼルとグレーテルとフラン3

犬をぐるぐる巻きにしてしまいましたとさ。


おしまい(笑)


****************************

【プロローグ】


ふと気が付くと

遊びつかれて寝ていたフランの前に
綺麗におもちゃが並んでました^^

いつもはあっちこっちにおもちゃが転がってるのにね☆


20100912-09.jpg




ハイリハイリフレハイリホー♪大きくなれよ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
(犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています)
 ↑
いつもありがとうございます。よろしければ応援のポチッをお願いいたします☆

| 1歳1ヶ月 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

いつ[i:63912]寝てる[i:63916]

はよん

いっしんさん☆

ひとり遊びに疲れスヤスヤだぁ
が・・・

これはガリバー〇〇記

じゃ(>_<)
昨日の寝姿白~目あるよねぇ

あっと・・・いっしんさん寝てますか…(余計な)
コメ時間みると

すんませ~ん。おばちゃん心配になりましたわ至って朝型ララン

| コントララン | 2010/09/12 07:31 | URL |

うぷぷ

ほんとだ~(笑)
途中からガリバーになってるぅ~e-465

いっしんさん!写真の加工、素敵ですね~e-420
いつも可愛いです~v-344

私なんて、いつもバタバタとブログ更新してるから
写真加工の勉強もしたい、したいと思ってるけど、
なかなか時間の余裕がないですよ~e-444
写真の大きさを縮小するだけで疲れてたりしてね・・・e-263

| とも | 2010/09/12 11:01 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは
最後はガリバーで終わってる(笑
オモチャ、キレイに並んでるね♪
フランくんも、オモチャ色々持ってくるんだね~
うちも、とっかえひっかえです

| ゆっち | 2010/09/12 17:19 | URL |

★コントラランさんへ★

ご心配ありがとう~^O^
優しさに感謝感激☆ヒデキ感激☆です(^◇^)

朝型、素晴らしいな~☆
私は正反対で、かなりの夜型なんです^^;
でも、ちゃんと寝てるから大丈夫よ~ん☆
→モチロン、白目になりながら(笑)

ガリバー○○記→ピンポーン♪^^
リリィちゃんも白目で寝てたことがあるのかな?

| いっしん | 2010/09/12 22:11 | URL | ≫ EDIT

★ともさんへ★

わぁ☆嬉しいです!^O^
実は昔、WEBデザインの勉強をしたことがあって
せっかくだから、色々やってみようかな~と^^
ただ、
ヘンゼルとグレーテルを何時間もかけてちまちま描いてた自分に
ちょっとギモンを持ちました(笑)
おかげで内容が無いよう~(きゃあ!禁断の親父ギャグ☆)の記事出来上がりぃ♪

あ、輸血ありがとうございまーす!
大変おいしゅうございました(→飲んだのか!?)

| いっしん | 2010/09/12 22:15 | URL | ≫ EDIT

★ゆっちさんへ★

きゃはは☆ご名答~♪ガリバーでぇす(^o^)/

ねねちゃんも、
おもちゃ沢山持ってますもんね^O^

フランは飽きっぽいので
いつも次から次へと、色んなおもちゃで遊んでます^^

これが、「フラン=人間の男」「おもちゃ=彼女」
だったりしたら、最低オトコと化しますね^^;
・・・わんこで良かった~(笑)

| いっしん | 2010/09/12 22:17 | URL | ≫ EDIT

No title

フラン君、おもちゃと同化してる~。
フラン君型のぬいぐるみかと思ってしまいました。まじで。
よくできてるな~とe-275i-235

| くぅまま | 2010/09/13 08:20 | URL |

No title

ヘンゼルとグレーテル!
うちにも来て~~って思ってしまいましたよ^^
でもガリバーなの?忘れちゃった・・・ははっ
私がついうっかりお昼寝(いつもだけど)してしまって
起きたらきれいになってて夕食も出来てました!
めでたしめでたし(笑)
にっこり笑顔のフランくんかわいいなe-418

| macamoco | 2010/09/13 15:28 | URL | ≫ EDIT

いっしんさま

ヘンゼルとウラーテルは、
いつしか、ガリバー旅行記に???(^^)
フランちゃん、相当に遊んだんですね~♪
バタンのきゅうの爆睡しちゃってたんですね。
もう、かわいいのって、ありゃしないわ~!
オモチャ、たのしいですものねえ~(*^^*)
フランちゃんにポチ☆

| キキコ | 2010/09/13 18:01 | URL |

ごめんす

どうも夜な夜なブログにコメントを書きに行くと
書いた気になってるようで・・・
書いた言葉まで覚えてるのに無い
へっぽこ丸と書かれた欄が無い
やはりお年なのねヾ(*´Q`*)ノ

フランちゃん大丈夫よお話は間違ってないから!
いっしんさんはね、上手く2冊の本を操れる天才なのよ
でもホントにある物語みたいで引き込まれてまうわ
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

| へっぽこ丸 | 2010/09/13 19:02 | URL |

★くぅままさんへ★

くぅままさん、お返事遅れてごめんなさいです☆

そう言われてみれば、確かにぬいぐるみに
見えないこともないですねー^m^

写真は微動だにしないですもんね(当たり前かぁ♪ 笑)
いつもはあちこちにおもちゃが散乱してるので
拾い集めるのも、日常の仕事の1つになってます^^;

| いっしん | 2010/09/14 17:34 | URL | ≫ EDIT

★macamocoさんへ★

macamocoさん、お返事遅れてごめんなさいです☆

おぉ~☆
macamocoさんたら、
綺麗にオチをつけてお話完結させちゃいましたね(笑)
しかも
そのヘンゼルとグレーテル、わたしも欲しい!!

ついでに、
わんこの散歩も粗相の始末もしてくれましたとさ。
めでたしめでたし(^◇^)

| いっしん | 2010/09/14 17:35 | URL | ≫ EDIT

★キキコさんへ★

キキコさん、お返事遅れてごめんなさいです☆

ヘンゼルとウラーテル→ウラーテルって・・・悪そう(笑)

これは土曜日の出来事だったのですが
休日はオットが一日中いるので
フランの興奮度がいつもと違うんですよね~^^

いつもポチを本当にありがとうございます<(_ _)>

| いっしん | 2010/09/14 17:35 | URL | ≫ EDIT

★へっぽこ丸さんへ★

へっぽこ丸さん、お返事遅れてごめんなさいです☆

とんでもないす~^O^
何度もコメント入れてくださって嬉しいです!!!

コメント行方不明ですかぁ・・・それは大変!
「マック!事件よ☆」→マックに捜索頼みましょう(笑)

このオチのない物語の合体、
作者もさぞやご不満でしょうな(ニヤリ☆)
ハイリハイリフレッッホッホ~♪ヽ(^o^)丿

| いっしん | 2010/09/14 17:36 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/76-038c83af

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

