トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

わんこグッズの収納

昨日は、たくさんのお見舞いのコメントをいただきまして
ありがとうございました。

昨日までは、「つちふまず」の部分が床につけなかったのですが
今日は、しっかり大地を踏みしめてもさほど痛みを感じない程度になってきました^^

皆さんの優しいお心遣いが本当に嬉しく有難かったです。
ありがとうございます☆感謝


********************

どんどん どんどん増え続けるわんこグッズ。

部屋の一角を占領し、
どんどん手狭になってきてしまって

だいぶごちゃごちゃしてきたので
先日ちょいと整理してみましたの(足を痛める前ね)
わんこグッズの収納
ここは「頻繁に使うものコーナー」です。



ここは、トイレットペーパーやウェットティッシュ、ビニール袋など
トイレの始末に使うものを主に置いてます。(あとはおやつも)
トイレットペーパーホルダー
ちなみに、このトイレットペーパーホルダーは
大好きなお店・フランフランで買いました。
※実は、「フラン」という名前、「フランフラン」から命名させてもらいましたのです



いっしんは、インテリアとかインテリア雑貨などが大好きなんです☆
で、このトイレットペーパーホルダーは、一目ぼれ
この用途に対しては値段が高いぞ! と一瞬ひるみましたが、結局買っちゃった~

我が家は フランのウンPはトイレに流しているので
トイレットペーパーホルダーが必須。
で、このイレットペーパーホルダー、すごく使いやすいです!


ここは、こんな感じにまとめました。
色々グッズ



でね。
このコーナーに使っているテーブル。
レトロなテーブル
足の部分がとってもレトロで気に入って、昔に買ったもの。


これ、まるで昔のミシン台みたい!
よーし☆ここにミシンを置くぞ~、と購入したはずなのに。
鶴さん登場



もはや、フランの物置と化してしまいましたの。
鶴と亀


でもここもすぐ手狭になりそう。
へっぽこ麻呂さん
   ※へっぽこ丸さんの希望により(?)、新キャラ登場(笑)



しかも、ここに収納してあるものは ほんの一部なんだよねー☆


もう少し、すっきりした収納にしたいな。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
(犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています)
 ↑
いつもありがとうございます。よろしければ応援のポチッをお願いいたします☆

| 1歳1ヶ月 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

いっしんさんが 足を痛めた頃私も なんと ふくらはぎが 痛くて 旅先にて 筋肉痛なのかな・・??
ビッコをひきつつ帰ってまいりきした。
どこかが痛いってたまりませんね・・。まったく。

お片づけキレイになりました。
スッキリですよ。 いつもいつも キレイにしてあるなーって 思ってたんですよ。v-291

| ばーばママ | 2010/09/16 00:05 | URL |

No title

足の具合少し良くなってきてるみたいで・・・
良かったですね

いっしんサンきれいにまとめてますね~
尊敬デス
フランフラン私も好きです
でもいっしんサンみたく上手に使えないんですe-263
フランくんの名前がそこからきているとは!
意外です♪かわいい名前ですよね

| macamoco | 2010/09/16 00:21 | URL | ≫ EDIT

★ばーばママさんへ★

ばーばママさん、お帰りなさーい^O^

ふくらはぎ、調子はいかがですか?
旅先で痛くてビッコひきながらとは大変でしたね。
旅の疲れをゆっくり癒してくださいね^^

実は・・・
写真撮る時、部屋の中のごちゃごちゃしてるところは
なるべ避けて撮るテクニックを使ってます(笑)
あは☆種明かししちゃいました^^

| いっしん | 2010/09/16 12:12 | URL | ≫ EDIT

★macamocoさんへ★

ありがとうございます^^
今日は、さらに痛みが取れてきて
お散歩もゆっくり歩くのならいけそうかな、
というところまで回復してきました^^

macamocoさんもフランフランが好きなんですね!
フランの名前、とっても単純な由来なんです^m^
整理整頓した直後はきれいでも、問題はキープ出来るかですね☆
これまたなかなか出来ないものですねー^^;

| いっしん | 2010/09/16 12:13 | URL | ≫ EDIT

No title

すっきり片付けされてますねー
うちは、もうあっちこっちにびわの
ものが置いてあって片付け出来ないんですー
どうしましょ。
やっぱり綺麗にしてると気持ちがいいですよね。
まずは、テーブル買うかな(そこ?)

足が良くなってきて良かったですね。

| ツバキちゃん | 2010/09/16 12:34 | URL |

No title

こんにちわ~
麻呂でごじゃいまつるo( ̄・・ ̄o)))
改名したかったの何でばれたんだ??
鶴さんまた秘密で飛んで来ちゃたのね~

トイレットペーパー入れ素敵だわ♪
しかしいっしんさんが夢見る少女だったとは。。。

あんよだいぶ良くなってきたんだね良かったね
今日もたくさん驚かされましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

| へっぽこ丸 | 2010/09/16 13:10 | URL |

★ツバキちゃんさんへ★

ぷぷ☆
まずはテーブル買うところから始めちゃいますか~(笑)

他のごちゃごちゃしたものは
全部開かずの箱(?)にバンバン放り投げてます。
→ここ、手をつけるのが怖くて(笑)開けられません^^;

※「さん」付けなしで、
 「ツバキちゃん」とお呼びしてよいですか?^^

| いっしん | 2010/09/16 14:14 | URL | ≫ EDIT

★へっぽこ丸さんへ★

数日前のへっぽこ丸さんのブログでね、
私が書いたコメントのお返事に
「今度は亀さんでも登場するのかな」って
おっしゃってらしたのよん^^

だから☆夢見る少女としましては
もうこれは、亀さん出しちゃおう♪と(笑)
ついにデビューしました^O^

・・・改名しようと思ってたの?そうなの~!?
イッツミラクル~☆

| いっしん | 2010/09/16 14:18 | URL | ≫ EDIT

やっと来ましたぜい!

ヒーフーヒーフー
産まれそうですぅ~~~~e-455

じゃなくって~e-463

老体にムチ打ってましたので、
お疲れの「ヒーフー」ですe-440

「へっぽこ麻呂」が登場するとは・・・
我が家にも「屁っこき丸」ならいるぜ!

と・・・それより
いっしんさん!足大変でしたね~e-351

写真を見た瞬間!!
「おっ!私に対抗して、足技披露ね!」と思いましたよ~(笑)

これがホントの「足技疲労」でしたね・・・(ぷぷぷ)

おあとがよろしいようで・・・チャカチャンリンチャンe-343

| とも | 2010/09/16 16:12 | URL | ≫ EDIT

No title

いっしんさん、整理整頓上手なのね。
とっても綺麗に片づけられていて
私・・・自分が恥ずかしくなりました。。
そんな私もフランフラン大好きです❤

| ゆっち | 2010/09/16 19:45 | URL |

しつけ納得

こんばんわ
いっしんさん

しつけの甘噛(?_?)直ったか…分からないまま

直ってた
手を入れてたわあたしも噛んでいいものを与えてた気がするわ

いっしんさんお部屋ステキ
さすが雑貨マニア

空間使いもキレイで憧れるわ
あたしとリリィの部屋の隅さえ公開できないわぁ
見習わなければ…☆
しつけ教室一回しか行ってないけど行ってみるべきと!あたしも納得してたとこだよ

| コントララン | 2010/09/16 22:52 | URL |

★ともさんへ★

きゃはは☆
ヒーフーヒーフー腹筋使いまくりで
笑っちゃいましたよー^O^

屁っこき丸(笑)、我が家にもおりましたわ。
最近、フランも屁っこき丸で臭いんです^^;
(わんこもオナラするんですねー!)

足技疲労→うまい!「山田くん、座布団1枚~♪」
師匠、復活ですな^m^

| いっしん | 2010/09/17 01:31 | URL | ≫ EDIT

★ゆっちさんへ★

ゆっちさんもフランフラン大好きなんですね^O^

お店にレイアウトされてるインテリア見ると
「すみません。ここに住んでもいいですか?」
って言いたくなります^^ぷぷ☆

整理整頓上手に見えたのは嬉しいな~^^
実はとってもごまかしてるんです(笑)てへっ☆

| いっしん | 2010/09/17 01:32 | URL | ≫ EDIT

★コントラランさんへ★

そうそう、
うちもいつの間にか治ってたという感じでした^^
私は、本当に色んなことに無知だったから
しつけ教室に通って正解だったな~☆

昔、よくインテリアショップ巡りをしました^^
で、オットから「家具屋姫」というあだ名を付けられました~^^;

| いっしん | 2010/09/17 01:33 | URL | ≫ EDIT

いっしんさま

うちは、収納はクローゼットのなかに
一部分をワンコ専用スペースをとっています。
あとは、なんせ、見えないように・・・(笑)
ちっちゃい、スツール(いす?)
の、中にオモチャを詰め込んで。
和室ある、階段ダンスや畳チェスとのなかに、
ワンコグッズをしまっています。
いっしんさんのテーブル、ステキですね~!
こりゃ、鶴さんに返してあげましょう!
ミシンじゃ、ミシン。
ミシンを置いて鶴さんに使っていただきましょう(^^)
トイレットペーパーホルダーもおしゃれですね。
いっしんさんの、ご趣味、ほんと、ステキ~!!!
かめさん、超おもしろい(^^)
いっしんさん、足、すこしずつ、マシになってきて。
安心しました。
無理しないでくださいね。

| キキコ | 2010/09/17 16:29 | URL |

★キキコさんへ★

わぁ、こちらにもコメント入れてくださってたんですね(*´∀`*)
今、気がつきました!嬉しいな~☆
足のことご心配いただいてありがとうございます。
もう、ほとんど普通に歩けるようになってきました^^

キキコさんのところはわんちゃんもねこちゃんも大所帯だから
グッズも相当な量ですよね。
でもきちんと収納されてるんですねぇ☆
クローゼットに収納、いいなー!!真似しちゃおうかな☆
スツールのいす収納もいいですね^^

鶴さんにミシン返さないと(笑)次の作品を産んでくれないらしく^^;
→鶴さんのせいにしてる私☆ぷぷ^O^

| いっしん | 2010/09/17 17:21 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/78-efe83076

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

