トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

オットからのプレゼント☆

今日、某有名人の裁判判決が
TVのニュースで流れてた時のこと。

何度も「一審判決(いっしん はんけつ)」と連呼しているのを耳にして

「ん?いっしん?ハンケツ?」

・・・と、ついつい振り向いてしまった(本名は違うのに)
自意識過剰な主婦・いっしんです



さて。

最近、お散歩にろくに連れていってもらえてないフランを
不憫に思ったオットが、おもちゃを買ってきました。
パペットマペット
手にはめて遊ぶおもちゃです。


フランは大喜び♪
大喜びのフラン


早速、遊びました~^^
あひるとフラン

でも、早々にオットの手から奪い取ると


振り回すフラン
・・・そうやって遊ぶおもちゃじゃないんですけど


結局、何度やっても、手からひっぺがして
振り回すフラン2
ぶるんぶるんしてました(笑)


正しい?遊び方ではないけど、
楽しそうに遊んでるフランを見てオットはニヤニヤしてました~



※会社の昼休みにこれを買ってきたオット。
 その買い物に付き合った、オットの同僚の人に
「オットさん、気が付くと犬のものばっかり買ってますよねー。お犬様様ですねー!」
と、大爆笑されたそうな
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
(犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加しています)
 ↑
いつもありがとうございます。よろしければ応援のポチッをお願いいたします☆

| わんこグッズ | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

そぅやって遊ぶよん

こんばんわ

いっしんさん

パペットマペットは、そぅやって遊ぶもんだよーうちもあるけど…ブルンブルン振り回す(女の子なのに)で・持ってきて、遊べコールよ
大丈夫ワンちゃんいる家庭は、みなお犬様だよ
食ほそっフランくん痩せちゃ体重的には安定する時期だよね→リリィは避妊してから、肥りましたわ

| コントララン | 2010/09/17 22:37 | URL |

No title

こんばんは。
いっしんさん。
ハンケツじゃなくてよかったです。

フランくんの新しいおもちゃの
振り回し方、可愛過ぎ。
フラン君のおもちゃ、沢山
ありそうですね。

| りもママ。 | 2010/09/17 23:18 | URL |

★コントラランさんへ★

そっかー^^
フランは正しい遊び方をマスターしてたのね(笑

ぷぷ☆
リリィちゃんの大のお気に入りのおもちゃって
前に言ってたよねー^O^
今朝も朝からパペットマペットの
ピーピーという音を鳴らしながらぶんぶんしてたわ^^

体重は安定する時期なんですね☆
今日は病院に行って、ちょっと体調を診て貰おうかな~と思ってます。
食べないのも食べすぎも、どちらも大変だよね^^;

| いっしん | 2010/09/18 10:08 | URL | ≫ EDIT

★りもママさんへ★

あははー☆
ほんと、
おパンツの中にきっちりしまっておいて(?)良かったです(笑)

フランのおもちゃ、
いつの間にかどんどん増えちゃって
おもちゃ箱がパンパンのポンポコリン☆
くぅちゃんもおもちゃ持ちなのかな?

ぬいぐるみ系のおもちゃはすぐほつれて綿が出るから、
チクチク手術が頻繁になりますよね^^;

| いっしん | 2010/09/18 10:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

ぬいぐるみ系は、大抵ブルンブルンやりますよね~(笑)
買ってきたおもちゃをワンコが気に入ってくれると、
すっごい嬉しいですよね~e-349
旦那さんの気持ちわかります~e-420

フランちゃん、体重減っちゃったんですか~?
夏バテかしら?心配ですねe-263

うちは、そらが発情期に体重がガタッと減りましたよ~
獣医さん曰く「発情って言うのは、ものすごく体力を使うんです」だってe-451

うちの2ワンは、夏バテにもならず、ガンガン食べてたので、
最近、ちょっち重くなってきましたわe-254
気をつけなきゃ~e-330

| とも | 2010/09/18 16:59 | URL | ≫ EDIT

No title

何やら敵打ちしてるんかい?
ストレス解消にはいいもの買ってきてもらったね
さすがだいっしんさんのオットさん
分かってらっしゃること^m^

うちも出張とか行くと買ってきてくれる時があるけど
やっぱ嬉しいよね!

| へっぽこ丸 | 2010/09/18 17:45 | URL |

★ともさんへ★

オットはすごく嬉しそうでした(笑)
というより、ほくそ笑んでましたわー^m^

おもちゃ気に入ってくれると嬉しいもんですよねー^^ぷぷ☆

体重減っちゃったけど、本犬はとても元気にしてるの^^
フランは去勢してるんだけど、
逆に去勢すると食欲が増すと言われてますよね。
まったくその気配ナッシングで^^;

体重って、けっこう管理するの難しいよねー☆
自分の体重も、管理不行き届きだしなぁ(笑)

| いっしん | 2010/09/18 20:48 | URL | ≫ EDIT

★へっぽこ丸さんへ★

このあなごさん
(私には、どうしてもサザエさんのあなごさんに見える 笑)
今日も大人しく(?)フランにシバかれてましたわ^^

会社の近くに、大手スーパーがあって
そこでは、わんこグッズしか買ってこないの^^
で、その度に、
なぜか同僚の人が付き合わされているらしく(苦笑)
きっと迷惑してるんだろーなー^^;

| いっしん | 2010/09/18 20:49 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/81-fc743310

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

