トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

目指せ☆サムライジャパン~初動画だよ~

タイトルが、ちょっと季節はずれ?というか
そのネタ、今やるのー?てな感じがしないでもないですが。

いんです!るんです!」
・・・とカビラジエイちっくに言ってみたくなった、にわかサッカーファンのいっしんです


フランはぬいぐるみのブルンブルンも好きですが
ボール遊びも大好きです。


でも
動きが早すぎて、写真に撮るのが難しいの^^;
ボール遊び1
ボール遊び1¥2
ボール遊び3
特に、オットが相手の時はとっても燃えるみたい


これじゃあ、臨場感が伝わらないので。

ちょっと画像が粗いですが、初めて動画をUPしてみましたー。
注:音が出ますので気をつけてくださいね

[広告 ] VPS


なかなかのディフェンスっぷりでーす



*********【お知らせ】**************

※本日、いっしんはちょっと旅に(?)出ております。
 「お、おにぎりが食べたいんだな♪」
 あ、でも裸では出かけておりませんのでご安心を☆

 話が横道にそれましたー
 
 そんな訳で
 せっかくいただいたコメントのお返事がすぐに出来ない状況です。
 ごめんなさい

 のちほど、コメントへのお返事や
 来てくださった方へのブログご訪問&応援ポチなどなどさせていただきたいと思いますので
 よろしくおねがい致します^^




★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加していまーす★

いつもありがとうございます。とても励みにさせていただいてます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援のポチッをしていただけたら嬉しいです^^





| 1歳1ヶ月 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

いぇ~い!

やったぜ~!1番乗り~!!

うぉぉぉおぉお~e-281(吉田栄作風に)←古っ

すいません、つい興奮してしまいました。
幸い、鼻血は出てません。(ブーッ)←出てるし

動画メッチャ面白い~!!e-287
旦那さんのフェイントに、反応するフランちゃんが
またまた面白すぎる~!!

立派な「サムライジャパン」ですよんe-219

| とも | 2010/09/19 11:12 | URL | ≫ EDIT

No title

フランちゃん、ボールに釘付けね。
うん、しっかりディフェンス出来てる。
私も、ダンナ様がやってるフェイント遊びを
びわにやって楽しんでます。
反応が面白いのよねぇ。

| ツバキちゃん | 2010/09/19 14:06 | URL |

No title

なんだか動画でみるフランくんは
男の子!ってかんじです
あっ男の子だもんね(笑)
ご主人様と遊んでるからかな?
かっこいいね

旅行いいですね~
おみやげ話、楽しみに待ってますよ♪

| macamoco | 2010/09/19 15:42 | URL | ≫ EDIT

その手があった

こんばんわ
いっしんさん~

その手があったね

ばっちりよ
笑える(笑)

投げたふりよくやる
旅かぁいいなぁ
今日はドライブがてらドックカフェ&イオンに行ってきたぁ

11月のかわりにルイヴィトンのかばん買っていいよと言われたが…保留で帰宅行けるかもしれんじゃん

| コントララン | 2010/09/19 18:09 | URL |

No title

フランちゃん、ボールがん見だね~
ボール大好き❤がとっても伝わってくるわ♪

旅行なの~
いいな~
お土産話楽しみにしてるね

| ゆっち | 2010/09/19 19:39 | URL |

No title

いっしんさん。
こんばんは、りもママです。

フランちゃんの動画、楽しかったです。
動きの速さにビックリです。
私も、ボールを投げる振り、しま~す。

| りもママ。 | 2010/09/20 00:25 | URL |

No title

フランちゃん、ナイスディフェンス!!
我が家と同じ、愛媛出身の永友みたいですよ!!
動画は可愛い様子が観れるので楽しいですねi-233i-234

| soraマミー | 2010/09/20 10:53 | URL |

No title

ともさんのしたにコメント入れたのに無い!!
え~ン自分のブログも何回も消えるの
いっしんさん助けて~(T_T)

サッカー同じだわうちもよくやります!
フェイントは必ずやらないとね
フランちゃん軽やかだわ♪


| へっぽこ丸 | 2010/09/20 23:19 | URL |

いっしんさま

あにぎり、たくさん、持った~???
フランちゃんのディフェンス。
かなりなものですね。
これは、侍ジャパンだよ~!!!
ウフフ・・・。ベースボールのほうがいいかも?(^^)
ポチですわ~☆

| キキコ | 2010/09/21 00:16 | URL |

★ともさんへ★

ともさん、お返事遅くなってごめんなさい!
一番乗り、おめでとう~^O^

きゃはは☆いきなり大爆笑だわー^O^
吉田栄作風→懐かしすぎるぅぅ!

鼻血、もうそろそろ止まってるかな~(笑)
あ、いちおーティッシュどうぞです^^
鼻の穴に詰めてね~☆ぶぶーっ^m^
→あ、鼻血ではありませんよ☆ニヤリ☆

フランの真剣っぷり、ご覧いただいてありがとう!
私がやると、ここまでの反応はしないから
どうやら手の内を読まれてるらしい^^;はは☆

| いっしん | 2010/09/21 10:53 | URL | ≫ EDIT

★ツバキちゃんへ★

ツバキちゃん、お返事遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございます☆

そうそう、反応が面白いんですよねー^^
びわちゃんも、すばしっこそうですねぇ☆
ちっちゃい時は、もっとぴょんこぴょんこしてたけど
最近は、しゅたたたー!って感じ。

ボールを持ってきた後「どうぞ」って
口から離してくれたらばっちりなんだけどね。
まぁ、これはこれで面白いからいっかー♪
と思っちゃってます^O^

| いっしん | 2010/09/21 10:54 | URL | ≫ EDIT

★macamocoさんへ★

macamocoさん、お返事遅くなってごめんなさい!
コメントくださってありがとうございます☆

正確に言うと(笑)、おかまちゃんです^m^
おぉー^O^
かっこいいなんて褒め言葉、初めてなので嬉しいな☆
(・・・とフランは思ってるだろうなー^^)

マカロンちゃんのボール遊びは、
女の子♪って感じなのかな~とか想像しました^^☆

昨日の夜、旅から帰ってきました^^
おにぎり食べ過ぎて(?)お腹いっぱいです♪(笑)

| いっしん | 2010/09/21 10:55 | URL | ≫ EDIT

★コントラランさんへ★

コントラランさん、お返事遅くなってごめんなさい!
そうなの、
この手(ペシペシ!→手を叩く音)が、あったの(笑)

投げたふりした後、リリィちゃんもフリーズするのかな?
フランのフリーズした後姿が間抜けっぽくて
期待を裏切らないフランです^m^

旦那様、優しい~^O^でも買ってもらわなかったんですね☆
そんな選択したコントラランさんも素敵☆
私なんて、ブランドではないけど昨日ついついバックを2つも買ってしまったわ。
この手が、この手が~!ペシペシ!(笑)

| いっしん | 2010/09/21 10:57 | URL | ≫ EDIT

★ゆっちさんへ★

ゆっちさん、お返事遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございます☆
フランのボール好き、伝わりましたか~^^

動画を載せるのに、
最初何度やってもダウンロードを失敗しちゃって
2時間くらい悪戦苦闘しちゃいました^^;
でも出来上がり見ると、けっこうはまりそう(笑)

昨日、旅から帰ってきたのですが昨日はバタンキュー^^;
そして実は、私だけ旅に行ってきたんです(女同士の旅へGOでした☆)
フランは、お留守番を頑張ってくれました~^^

| いっしん | 2010/09/21 10:59 | URL | ≫ EDIT

★りもママさんへ★

りもママさん、お返事遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございます☆

ボールを投げる振り、その反応が楽しくて
ついつい何度もやっちゃうんですよねー^m^
すばしっこい動き見てると、おおやっぱり犬だなと思います。

ライムちゃんは、ボール遊び好きなのかな~?
走ってるライムちゃんが見てみたいです^^
ふさふさの毛をなびかせて走る姿はカッコ可愛いんだろうなー^O^

| いっしん | 2010/09/21 10:59 | URL | ≫ EDIT

★soraマミーさんへ★

soraマミーさん、お返事遅くなってごめんなさい!
あのナイスディフェンスなナガトモ選手みたいだなんて光栄です☆
・・とフランが思っているはずです^O^

初めての動画、何度もやり直しで苦戦しました^^;
方法がわかったから、また載せてみたいと思います。
何年も経った後に見たら、
すっごくいい思い出となるんだろうなー^^

空ちゃん海ちゃん夢ちゃんの3わんでボール遊びしたら
誰が一番俊足なんですか?
やっぱりママの空ちゃんなのかなー☆^^

| いっしん | 2010/09/21 11:00 | URL | ≫ EDIT

★へっぽこ丸さんへ★

へっぽこ丸さん、お返事遅くなってごめんなさい!

えぇ~!?消えちゃったの??
ってことは、2度もコメント入れてくださったのねん(涙)
嬉しい感激あめあられですヽ(^o^)丿

でも、なんで消えちゃうんだろうToT鶴さんが怒ってるから?
そりゃアタシのせいだわー!わぉ\(◎o◎)/!

でんでんちゃん、サッカー得意そうだなぁ^^
でんでんちゃんは走るのがとっても速いもんねぇ☆
すばしっこいし、なんてったってうさぎさんだから^O^

| いっしん | 2010/09/21 11:03 | URL | ≫ EDIT

★キキコさんへ★

キキコさん、お返事遅くなってごめんなさい!
お、おにぎりたくさん持っていきましたよ~(笑)

レイチェルちゃん達の駐車場ドッグラン、楽しそうだったから
フランも入れてもらえたら・・なんて妄想してます^^
→チームジャパン、結成したらフランも混ぜてくださーい^O^

ベースボールだったら、外野手専門です☆
でも、ボール取っても渡そうとしない、
という最大の欠点が邪魔しますけど
レイチェル監督、いかがでしょ?ー(笑)

| いっしん | 2010/09/21 11:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/22 12:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/22 16:10 | |

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/83-bf56d514

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

