トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

いっしん旅のおみやげ話。

きゃー
24日の日記、ちゃんとUPされてませんでした。
予約したつもりが、下書きのままになってた・・・ドジコちゃん

さて。
先週の旅の話。いっしんはどこに行ってたかというと・・・・
ワンダーランドへ旅に出かけていたのでした
フランとオットはお留守番でした。


ずっと前から観たかった、シルク・ドゥ・ソレイユの「ZED
シルクドゥソレイユ


それはそれは本当に素晴らしかったです!
もう人間技ではございませんでしたのん。
シルクドゥソレイユ2
ヒール履いてただけで足を怪我したなんて
とても恥ずかしくて言えませんでしたわー☆



それから、夢の国「ねずみ御殿」に行ってきました。
ディズニーランド

もうすごい人・人・人!!!
パレード
いっしんとお友達一行が、唯一入ったアトラクションはキャプテンEO。
3Dなマイケルを見に行きました

それ以外のアトラクションは一切入らない♪
という、かなり贅沢な(?)オトナの楽しみ方をしてまいりましたー^^
シンデレラ城
シンデレラ城と月。
とってもハロウィンっぽかった~☆



家に帰ってくると、キュウキュウ鳴いて、喜びの舞を披露してくれたフラン。
ミッキー顔負けの歓迎っぷりでした。
おみやげは?



「ディズニーランドのお土産だよー。」



フランへのお土産。
きなこのグッズ
※映画「きな子 ~見習い警察犬の物語~」のグッズ。
 お友達のお母様からいただきましたのん。

オットへのお土産。
ゴルフサンダル
※イクスピアりで見つけた、人工芝をあしらったゴルフ型サンダル。


「どこがディズニーランドのお土産なんだよ~!!」
→・・・・とオットは、大爆笑してました。

フランも、このお土産すごく喜んでました~☆☆


みんな、お留守番ありがとう♪
フランのうちのこ記念日は改めて別の日にお祝いしようねー☆


★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加していまーす★

いつもありがとうございます。とても励みにさせていただいてます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援のポチッをしていただけたら嬉しいです^^






| 1歳1ヶ月 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

わぁ~い

1番乗りザマス!ザマス!ザマス!

ディズニーランド行ってたんだぁ~e-343
私、1回だけ行ったことありま~すe-319

「シルク・ドゥ・ソレイユ」
素晴らしかったみたいですね~e-420
テレビでチラッとしか見たことないけど、
あれだけ身体が柔らかかったら、
もっとすごい足技が出来るかしらぁ~?ムフーe-349

旦那さんへのお土産は~
かかとのゴルフボールの様な所は
立体的になってるの?

どうせなら、土踏まずの所にあれば
健康サンダルになるのにね~
発想がババアでイヤねぇ~e-464

フランちゃんもお利口さんでお留守番してたんですね~
ワンコのお出迎えは癒されますよね~v-344

| とも | 2010/09/25 20:17 | URL | ≫ EDIT

★ともさんへ★

ぷぷ☆
1番おめでとザマスザマス~^O^

私、ディズニーが大好きで(しかもつい最近好きになった 笑)
でも今回はマイケルが見たくて行ったの^m^

ブハーッ^◇^
ともさんの素晴らしい足技をさらに鍛えたら
「シルク・ドゥ・ソレイユ」 並みの技いけると思うな~ヽ(^o^)丿

そうそう、
ゴルフ型サンダル、かかとは立体的なんです^^
確かに、土踏まずにあったら、気持ち良さそうだよねー☆
でもね、オットがいざ履いてみようとしたら
足が幅広でサンダルが入らなかったという
オチでしたのん^^;

| いっしん | 2010/09/26 12:15 | URL | ≫ EDIT

No title

わたしも去年「コルテオ」を観ました。
次々繰りだされる離れ業の数々に大感動しますよねv-10

一点豪華主義的ランド巡り。いいですねー。
私は人魚姫のアリエルが好き~。侍従(?)の魚とカニ(?)の、ほのぼの感がたまりませんわ。

| くぅまま | 2010/09/27 10:27 | URL |

★くぅままさんへ★

くぅままさん、お返事遅れてごめんなさい!

私もコルテオ観たかったんです!
あの素晴らしい技、
相当過酷な練習をしているんだろうなぁと思いました。
感動しちゃって、
思わず「ブラボー!!」と叫んでしまいましたもん^^

そしてそして。
私もアリエルは大好きですヽ(^o^)丿
シーの方にいったら、必ず行きます☆
私は、ヒトデくんが好きなんですよ(笑)
他の魚達は、空中の豪華な作りなのに
ヒトデくんだけ、着ぐるみなのがいつも笑っちゃう^O^

| いっしん | 2010/09/28 00:51 | URL | ≫ EDIT

No title

v-91またまた訂正。
コルテオは去年じゃなくて今年でしたねi-229
年取ると、時間の経過の前後関係が不得意にi-241あたしだけか?
がんばるよ、あらふぉー(とっくに過ぎてるけどi-229

| くぅまま | 2010/09/28 08:52 | URL |

★くぅままさんへ★

きゃはー^O^
私も全く気付きませんでした☆
そっかー、今年だったのかコルテオ。

私も、何歳の時にどの出来事が起きたのか
さっぱり記憶があいまいになってます(苦笑)

そして、最近では
都合の悪い事はさっさと忘れる、という
素晴らしい機能も備わりましたー^O^ぷぷ☆
私もがんばるぞ☆ビバ♪あらふぉー♪

| いっしん | 2010/09/29 02:39 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/86-13c8eadb

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

