トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

自由が丘のドッグカフェ~リベンジ!~

うちのこ記念日では、暖かいコメントをたくさんいただきまして
本当にありがとうございました。

皆さんのコメント、1つ1つがどれもとても暖かくて
感極まるものがありました。
読みながら、何度もついうるうるとしてしまった・・・☆


たくさんの優しいわんこ友達に出会えて
ブログ始めて本当に良かった・・・と思えた瞬間でした。


本当に本当にありがとうございました☆感謝☆


***********************

昨日、meimeiちゃんのママから
自由が丘へ行きましょ~☆ とお誘いいただいて
いっしんはスキップしながら(あくまでも気持ちだけ、ですが)
自由が丘へと行きました




行った場所は、パームスカフェ。
そう、
前回、1人でここに入ったとき、勇気がなくてビールが飲めなかったあのお店。
(その時の様子はこちら→「自由が丘のドッグカフェ」)


そして
前回果たせなかった事を、やっと果たすことができましたのん(おおげさ?)
20100925-01.jpg
待望の(?)ビールと、オムライスを注文。
ここのオムライス、めっちゃ美味しかったですー



そして久しぶりに、可愛い姉妹と再会しました。
マイマイとメイメイ☆
お姉ちゃんのmaimaiちゃんと、妹のmeimeiちゃん。
2頭とも、1.5キロしかない、とっても小さくて本当に可愛いパピヨンちゃん。


お互いに血は繋がってないんだけど、
雰囲気が似てて本当の姉妹みたいです。
イメージでいうならば、
フィギュアスケートの、浅田姉妹みたいな感じ☆


この美人姉妹を見てるだけで笑顔になっちゃう
なので
おつまみはいらないもーん☆ってな感じで
もう~♪お酒がとっても美味しかったです


それから
とっても可愛いチワワちゃんにも遭遇しました。
チワワちゃんたち
この写真だとわかりずらいけど、2頭ともちっちゃいの。
特にtoyくんは、手のひらサイズな感じで、歩くおもちゃみたいに可愛かった~


そんな素敵な再会と素敵な出会いをして、
飼い主同士でわんこ談義に花を咲かせました^^


あ、そだ。
うちの御曹司はというと・・・・。
後姿なフラン
実は、この日、デジカメ忘れちゃったのん。
(携帯で写真撮ったから、画像がボケまくりです)

しかも、お酒飲んでラリホーだったもんで
家に帰ってよくよく撮った画像見たら、フランは後ろ姿しか撮ってなかった(笑)


じゃ、前回の写真でものせとくか~。
ちょっとちょっと
ごめんねぇ~☆


色んな話で盛り上がって楽しいひとときでした☆
マイ&メイちゃんママ☆誘ってくださってありがとう~♪




★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加していまーす★

いつもありがとうございます。とても励みにさせていただいてます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
応援のポチッをしていただけたら嬉しいです^^




| 自由が丘 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

いっしんさん。
こんばんは、りもママです。

自由が丘には素敵なドッグカフェが
あるんですね。
お料理、ビール、たまらないわ。

それに、お友達の姉妹さん、
Chou美人さんですね。
お目々にお星さまが・・・

| りもママ。 | 2010/09/25 21:05 | URL |

No title

こんばんは^^
ふーちゃん地方にも
パームスカフェあります^^
料理は美味しいですよね♪

自由が丘
名前だけで
お洒落な街って感じ!
雑貨屋さんも
たくさんあるんですよね~
行ってみたいです♪

| chika | 2010/09/25 23:04 | URL |

No title

スキップって、最近の子供って出来ないんだっけ?
スキップする機会も、大人になると無いよね~

私もまだ出来るかな!?
明日、やってみよ~っとe-456うっふ~ん♪

今回は、ビール飲めて良かったですね~e-65
ほんとは、帰り「スキップ」してたんじゃないですか~?e-465

| とも | 2010/09/25 23:26 | URL | ≫ EDIT

No title

やー
先日はいきなり呼び出して失礼いたしましたe-351
&ありがとうございましたe-446

いい季節になったので、またいっぱいお出かけしましょうね~e-420
なんかまた酔っぱらっているので怪しい文章ですがe-330
懲りずにまたよろしくお願いしまーすe-266

| ciel | 2010/09/26 00:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/26 10:06 | |

★りもママさんへ★

このドッグカフェは、
屋内わんこOKでしかも駅近なので、
とても利用しやすいんです^^

そうそう^^
マイ&メイちゃん姉妹、美人さんでしょー?
お目目キラキラで、それにとっても小顔なんです^^

| いっしん | 2010/09/26 11:56 | URL | ≫ EDIT

★chikaさんへ★

フーちゃん地方にも、
パームスカフェ、あるんですねぇ♪
まだオムライスとポテトしか食べたことないけど
次はハンバーガーが食べてみたいです♪

自由が丘は、雑貨屋さんだらけで
ほんと、見てるだけで楽しいです~^^
行っただけで、
自分もオシャレになったと勘違いできる素敵な街です(笑

| いっしん | 2010/09/26 12:00 | URL | ≫ EDIT

★ともさんへ★

あ、聞いたことあるー。
最近の子は、スキップできない子が多いみたいですねぇ。
うちの旦那もスキップ出来ないのん^^ぷぷ☆

足技マスターのともさんなら、そりゃぁばっちりでしょう^O^

きゃはは☆
帰りは スキップ風ちどり足(?)でしたわ~(笑)
調子に乗って、また足を痛めたらたまらんわね^^;

| いっしん | 2010/09/26 12:03 | URL | ≫ EDIT

★cielさんへ★

こちらこそ、ありがとうございました♪
嬉しい「呼び出し」に小躍り気分でるるるんでした~^^

久しぶりにcielさんにお会い出来て
可愛い浅田姉妹(似てませんか?^^)にも会えて
ホントに楽しかったなぁ☆

やっと涼しくなってきて、待望の企画もできますね!
それ以外にも、ぜひぜひまた遊びに行きましょうね~☆
よろしくお願いします♪☆

| いっしん | 2010/09/26 12:06 | URL | ≫ EDIT

No title

こんな素敵なカフェあるなんて
羨ましい~
オムライスとっても美味しそう~♪
気候がよくなったから
ワンコと一緒にカフェ巡りとかしたいんだけど
な(^^)

| ゆっち | 2010/09/26 12:40 | URL |

No title

こんにちわv-22
コメントありがとうございます!

パームスカフェにはしょっちゅう行ってるので、
またお会い出来たら嬉しいです!!

ブログまめに更新してて尊敬します☆
私も見習ってマメに書くようにします(苦笑)。。

お仲間に入れて頂きありがとうございました!
充実した時間が過ごせました^^

あと、maimai&meimeiのブログが分からなかったので、
良かったら教えて下さい。

ブックマークさせて頂きます☆

| 舞香 | 2010/09/26 13:52 | URL | ≫ EDIT

★ゆっちさんへ★

オムライス、卵がふわふわで
美味しかったですよー^^

だいぶ涼しくなってきて
時間選ばずに外に出れるように
なってきましたもんねー☆

私も、もう少しドッグカフェを開拓したいなぁ
と思ってます^O^

| いっしん | 2010/09/26 23:27 | URL | ≫ EDIT

★舞香さんへ★

お越しくださってありがとうございます^^
私も、リンクさせていただきますねー☆

kikiちゃんとtoyくん、本当に可愛かった~♪
しかも、カフェでも大人しくイイ子で
舞香さんの言うこともしっかり聞いててとってもおりこうさん❤
見習いたい所が沢山ありました^O^

パームスカフェで
素敵な出会いができて嬉しかったです^^
また、お会い出来たらいいですね!

※maimai&meimeiちゃんママより
 舞香さんのブログに訪問しますね~と伝言がありました^^

| いっしん | 2010/09/26 23:29 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/87-678a0a43

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

