トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お台場へ行ったよ。~前編~

最近、涼しくなってきたので
引きこもりから脱出しつつあるいっしん夫婦。

昨日は、エイヤッと重い腰をあげて
お台場へお出かけしてきましたー
お台場

お台場海浜公園に到着。
お台場海浜公園
フランは、大喜び。
お散歩中
もうとにかく大興奮で、リードを引っぱる引っぱる

砂浜では、ビーチバレーをしていました。
ビーチバレー
ボール遊び大好きなフランは、近づきたくてまたまた大興奮でした。

今まで、何回かお台場に来たことはあったけど
わんこを飼うようになって改めて気付いたこと。

お台場って、
犬連れの方が本当に多いな~と感じました。
中には、こんな方も!!!!
チワワまつり~
6頭のチワワ+ヨーキーを連れた方に遭遇!!
どの子もみんな可愛かったぁー^O^


さて。



いっしんとオットは朝から何にも食べてなかったので
デックス東京ビーチ1階にある「Puppy's Dining」というドッグカフェへ行きました。
「Puppy's Dining」


このお店で、メニューのネーミングに惹かれ
迷いなく頼んだのがこちら↓
にく
メニューに「にく」と書いてあって大爆笑!!
肉食系おじさんのオットは、嬉しそうにむさぼってました。


フランには、ドーナツ型クッキーを注文したんだけど・・・
食べないフラン
「にく」の良いかほりがプンプンするので
このクッキーはあんまり食べなかった~(苦笑)




お台場のお出かけ。
まだまだ続きます・・・・・後半戦はまた明日~


★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加していまーす★
ポチッと押していただけたらとっても励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます^^

※この日、カフェマット忘れちゃって
 フランにはキャリーバックに入ってもらったのん。
 こういう時、キャリーバッグ好き というのがとっても助かります


| お台場 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

我が家も 何ヶ月かに1度 お台場に遊びにいきます
ワンコも多いし
ワンコと入れるお店も 多くて
ワンコに 優しい街ですよね

気候も 良くなってきたし 私も久しぶりに行きたいなv-354

| konahaha | 2010/09/28 06:18 | URL |

No title

フランくん、海浜公園で嬉しそうですね^^
大好きなオットさんといっしんさんにエスコートされて
海辺の公園で…テンションあがるのもわかります♪

カフェの「にく」画面の前で大笑いしちゃいました。
デックス東京には行ったことないんですが、
次ぜひトライしたいですe-68

| ciel | 2010/09/28 07:03 | URL |

No title

都会に住みたい。東京行きたい。お台場行きたーいv-322
秋を通り越して冬が来そうな地方都市で叫んでいますi-237
いつか、くぅと一緒に都会をお散歩出来る日を夢見て
いっしんさんのお出かけ日記を楽しく拝見しますv-290i-87

| くぅまま | 2010/09/28 09:00 | URL |

No title

私みたいに田舎に住んでいると・・
お台場・・オサレ・・都会となっていきます。
良いですね。チョイといけるなんて。

パールともども うわさとテレビで知っているお台場・おされに行って見たーぃ

明日も楽しみにしてるね。

| ばーばママ | 2010/09/28 09:35 | URL |

No title

夏にお台場行った時、ワンコ連れの多さに
びっくりしたよ~
しかも、みんなバギーに乗せてるの♪

なんですか?
この美味しそうな物は!!
まさに肉だね♪
そりゃ~フランちゃんこっちがいいよね☆

| ゆっち | 2010/09/28 10:53 | URL |

No title

いっしんさん。
こんにちは。

6匹のかわい子ちゃんも素晴らしいですが、
「にく」の量、ハンパないですね。
いつも素敵なお出掛け、
羨ましいで~す❤

| りもママ。 | 2010/09/28 12:16 | URL |

No title

その肉の多さ!何人前なんですか??
強烈な匂いがしたんでしょうね
フランちゃん辛かったよね!
しっかりポテトも写ってるじゃないですか(^0_0^)

6わん満員電車みたいにギュウギュウに乗ってかわいいですv-286
フランちゃんはお洋服も素敵だし、お顔もハンサム
本物の御曹司だわe-266

| へっぽこ丸 | 2010/09/28 13:18 | URL |

にく。すき☆

こんにちわ

いっしんさん

お台場~憧れるわ~
だいたい東京リリィ来てから行ったことなく

更に『にく』

ほれてまぅだろぅ肉派のあたしには…ヨダレヨダレ
旨そう

わかるよフランくん
そんなクッキーじゃなく『にくよこせ(笑)』

あっ下品でしたわ


後編待ってま~す

| コントララン | 2010/09/28 14:04 | URL |

うきゃ~

「にくe-160」すごいですね!e-451

4人前?5人前?

夫婦で平らげたのかしら!?e-447
うっひょーーーーーーe-330

「にく」に負けず「6ワン」も凄いですね~
これって犬用のカートなのかな??
保育園の0~1歳児のお散歩みたいで可愛いですね~e-343

フランちゃんが着てる洋服!
襟と袖口にチェックが入ってて可愛い~e-349
良く似合ってますよ~e-287e-266

| とも | 2010/09/28 14:27 | URL | ≫ EDIT

No title

フランちゃんの洋服、可愛い!

『にく』『にく!』  フランちゃん よだれが・・(うちのことはチガウかっ)

| karehuuhu | 2010/09/28 14:38 | URL |

No title

お台場にお出かけだったのね^^

いいな~お台場行ってみたいわ~
田舎じゃ味わえない醍醐味があります!
やっぱりワンコと入れるお店って田舎で探すの大変なんで都会が羨ましいです(>_<)

| 店長ママ | 2010/09/28 22:00 | URL |

★konahahaさんへ★

お台場、
おっしゃる通りほんとにワンコに優しい街ですね^^
ドッグカフェもたくさんあるみたいだし
遊びところが満載だなーと思いました☆

フランはお台場体験が2度目なんですが
konahahaさんは、何度も訪れてらっしゃるんですねー☆

COCOちゃん&HALUちゃんと
ばったり会ったりなんかしたら楽しいだろうなー^O^

| いっしん | 2010/09/29 02:11 | URL | ≫ EDIT

★cielさんへ★

もう、フランはいつになく大興奮でした^^
久しぶりの広々した公園へのお出かけで
嬉しそうで、見ているこっちも大満足でした^O^

「にく」・・・(笑)すごいでしょー?(*^。^*)
海浜公園あたりに、
他にも色んなドッグカフェがあるみたいで
制覇してみたいなーと思っちゃってます☆
「行きたいリスト」に加えておきますねー^^ムフフ♪

| いっしん | 2010/09/29 02:11 | URL | ≫ EDIT

★くぅままさんへ★

くぅちゃんと
いつかぜひ、お台場体験してみて下さい^^
お台場はワンコと遊ぶのにもってこいな所です☆

私は逆に、くぅままさんの日記見て
緑に囲まれたところで、くぅちゃんがのびのびしてるのが
羨ましいな~と思っちゃう^^

ほどよく都会でほどよく緑いっぱいな所があったら
最高ですよね~♪

| いっしん | 2010/09/29 02:12 | URL | ≫ EDIT

★ばーばママさんへ★

お台場、いつかパールちゃんとフランと・・・
なぁんて、私も妄想にふけりました^O^

でもねでもね。
本当は、パールちゃんみたいに
山に連れて行ってあげたかったんです☆

我が家は車がないので、今はこれが精一杯かなぁ。
でも、いつかは
山とか、本物の(?)海とかを体験させてあげたいなー^^

| いっしん | 2010/09/29 02:13 | URL | ≫ EDIT

★ゆっちさんへ★

そうそう♪ほんとにそうだったよ\(◎o◎)/
ワンコ連れが本当に多くてびっくり☆

てか、今までも目に入ってたと思うんだけど
気が付かなかったんですよね^^;
確かに、バギーも多かったです!!

アニメに出てきそうな感じの「にく」に
笑っちゃったー(*^。^*)
フランは、ずっとお鼻クンクンでしたよ(笑)

| いっしん | 2010/09/29 02:14 | URL | ≫ EDIT

★りもママさんへ★

このチワワちゃん達、
写真に写りきらなかったんですが、
あと2頭がリードに繋がれてたんですよー!
出会った時に、びっくりして思わず話しかけてました☆

「にく」ハンパなかったけど全部たいらげました^^
→オットが(笑)

他に、私はパスタを食べたんですが
これまた、すごく美味しかったですー☆

| いっしん | 2010/09/29 02:15 | URL | ≫ EDIT

★へっぽこ丸さんへ★

えっとね、何人前なんざんしょ?^^;
私とオットでたいらげたから2人前?(笑)
いやいや、ほぼオットがたいらげたから1人前かも(苦笑)

そして、このポテトがすっごく美味しかったです☆
ケチャップとか余計なもんはいらん♪てな感じで
味付けがしっかりついてました。

確かに満員電車みたいで可愛かったです^^
フランが、ハンサム王子に見えるように写真を撮ってる
私の腕前を褒めて~~(笑)

| いっしん | 2010/09/29 02:16 | URL | ≫ EDIT

★コントラランさんへ★

ぷぷ☆
「にく」スキがここにもいらっしゃったのねん(笑)

フランの気持ちを代弁してくれて
コントラランさんたら、
とっても臨場感溢れてるわぁヽ(^o^)丿

お台場っていうと都会だよねー。
我が家の周辺は、
「都会の中の田舎」と呼ばれる地域だから
たまにこういうところに行くと、なんかドキドキします^^

| いっしん | 2010/09/29 02:17 | URL | ≫ EDIT

★ともさんへ★

この「にく」ね・・・。
私が食べたのは1本だけなのよん。
あとは、全部オットがたいらげたのー\(◎o◎)/!
我が家のオット、肉食系はんぱないっす^^;

確かに、保育園のお散歩風景みたいだったよ。
犬用のカートなんじゃないかと思うんだけど
赤ちゃんは2~3人くらいはいけそうな感じでした!!

洋服褒めてくださってありがとー^O^

| いっしん | 2010/09/29 02:17 | URL | ≫ EDIT

★karehuuhuさんへ★

ありがとうございます^O^
これね、ここ一番の勝負服です(笑)
褒めていただいて嬉しいな^^るるるん☆

きゃはは☆
いやぁ、フランはよだれをたらしそうな勢いでした(笑)
お鼻くんくんしながら
ろくろ首並みににょきーっと首伸ばしてましたよん^^

| いっしん | 2010/09/29 02:18 | URL | ≫ EDIT

★店長ママさんへ★

お台場周辺を調べたら、
結構たくさんドッグカフェがあってびっくりしました☆
それだけわんこ連れが多いんだろうなー☆と思いましたのん^^

私もオットも、
今まではお出かけなんてほとんどしなくて出不精だったので
今までは、都会知らずな生活でした^^;はは☆
だもんで、
お台場って、都会の中の都会、って感じで
行くとなんかドキドキしちゃいます(笑)

| いっしん | 2010/09/29 02:23 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/89-6af17267

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

