トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

お台場へ行ったよ。~後編~

昨日の続きでーす
(お台場の前半戦はこちら→→→「お台場へ行ったよ。~前編~)



さて。
腹ごしらえが澄んだところで、
もう少しお散歩してみようーと、海浜公園にもどりました。



フランくん、初めての海でーす
初めての海
まぁ、お台場だと「海」と呼べるほどのものじゃないけどさ。

それでもフランは興奮してて、写真ぶれぶれ
使える写真がこれ↑しかなかったのん。
怖いけど、興味津々☆ってな感じでしたー


そうこうしてるうち、だいぶ日も暮れてきて
レインボーブリッジ
レインボーブリッジに照明がついて、キレイでした^^
※リードでレインボーブリッジが隠れちゃった



そして、海浜公園を後にして、今度はヴィーナスフォートに向かいました。
ヴィーナスフォート
ヴィーナスフォートの1Fのみ、わんこは店内を歩かせてもOKなの。
これは嬉しいはからいです


そして、ここのお店でとても可愛いものを見つけました。
ペットパラダイス
買って帰りたかったんだけど
雨が降ってきてしまってて
電車で来た為に持ち帰るのが大変だと、断念。

おまけに
他にもかわいいお店がたくさんあったんだけど
疲れきってたいっしんは、写真を撮るのを断念。


最後にスタバでお茶しました。
スターバックス


フランは一日中興奮しっぱなしだったので、うとうと。
うとうとするフラン
一生懸命、寝ないように頑張ってるのが可愛かった(笑)





★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加していまーす★
ポチッと押していただけたらとっても励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます^^


※結局、最後は眠っちゃった(笑)
 うちのこ記念日に何もしてあげられなかったから
 楽しんでもらえたかなー



| お台場 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/29 03:17 | |

No title

フランくん、初めての海はどうだったかな?
今度おばちゃんといっしょにプールか
本物(!?)の広い海岸にいこうねぇヽ(^o^)丿

眠いんだけど、おきてたくて。
でも寝ちゃう。
そんなフランくんが愛おしくて。

前編から合わせてお写真を見てると、
フランくんがすっごく嬉しそうで嬉しそうで
おばちゃんまで心がほっこりしてきます(*´∀`)
幸せのおすそわけ、ありがとうございました♪

| ciel | 2010/09/29 06:08 | URL |

No title

お台場、行ってみたーい!
随分前に行ったことありますが
その頃はフジテレビくらいしかなかったようなe-263
わんこ連れに優しそうですね
レインボーブリッジとってもキレイです
フランくん↓お肉食べたいよね^^
私も食べたい 美味しそう
フランくん お洋服とってもおしゃれで
似合ってるよ~e-266

| macamoco | 2010/09/29 08:10 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
いっしんさん。

お台場、フランちゃんも
初めての海やなど、楽しい
一日で、よかったですね。
さすがに、最後はおつかれの様子。
いつも、かわいいフランちゃん
ありがとうございます。

| りもママ。 | 2010/09/29 09:00 | URL |

No title

お台場なんてテレビでしかみたことないわ。
楽しそうだね~
ワンコのお店もたくさんありそうでいいな~
フランちゃん、お出かけできてすごく
楽しそうだね。小さい子が眠たいの我慢してるみたいでかわいい~。

*私のブログでいっしんさんのブログを紹介させて頂いてます。
事後報告ですいません。

| ツバキちゃん | 2010/09/29 12:02 | URL |

No title

フラン君 おされな所に負けない おされな服とってもお似合いですよ。 イケメンじゃん フフ。
ママさん とても手作りに思えない キャリーバック 良い感じですよ。 確かそれ そうだよね・・間違っていたらごめんなさいね。

イケメンフラン君 海もお似合いだよ。

| ばーばママ | 2010/09/29 14:09 | URL |

No title

ゴトンゴトン電車の旅お疲れさまでした!
沢山遊んだら疲れちゃうものね
ウトウト赤ちゃんみたいでかわいい♪

お台場いいね!
わんこも沢山遊べて・・・
よしクリスマスに行ってみようv-255

| へっぽこ丸 | 2010/09/29 14:12 | URL |

No title

フランちゃん電車に乗ったんだね。
ペットパラダイスで見つけた
可愛いものってなんだろう(^^)

BAG INでオリコウのフランちゃん
可愛いわ~

| ゆっち | 2010/09/29 14:25 | URL |

初☆海~

こんにちわ

いっしんさん

お台場ってワンコに優しいね
スタバにもとは

レインボーブリッジ

どっかで『レインボーブリッジ閉鎖できません』だった

古いっ

フラン君の服もオシャレ襟元があって重ね着風
フランくん楽しかったねまたパパママにお出かけ催促しなきゃね

| コントララン | 2010/09/29 14:40 | URL |

No title

pet paradiseは可愛い物いっぱいありますよね^^
シーズンオフになると安くなるし(*^^)v
テンの水入れはコッチの同じお店で買いました

確か通販もあったような・・・
でも、その時買いたいよね~

| 店長ママ | 2010/09/29 16:14 | URL |

おつかれさま~

前編に続き、後編も楽しかったですよ~e-343
お台場はテレビで見たことしかないよ~

ワンコ連れで、電車移動は大変だったでしょe-330

でも、楽しい思い出でが、また増えましたね~
「うちの子」2周年記念日に、
「初めての海」って題名でUPされるかも~e-266

やっぱりキャリーバッグいいわe-420
ステキだわぁ~e-349

| とも | 2010/09/29 16:58 | URL | ≫ EDIT

No title

お台場は たのしいもんねe-343
つい 時間を 忘れてあそんじゃう

そーいえば
COCOの海デビューも お台場だったよ

いっしょ!いっしょ!!

| konahaha | 2010/09/29 17:58 | URL |

★カギコメさんへ★

こんなに大変な時なのに・・・。
ブログに来てくださって本当にありがとうございます。
その優しさが心に染みました。
思わず涙が出てしまいました。

レイチェルちゃん、頑張って!!!
応援してます☆祈ってます☆

| いっしん | 2010/09/29 22:19 | URL | ≫ EDIT

★cielさんへ★

cielさん、いつもフランを可愛がって下さって
ありがとうございます☆
コメント読んでてじーんとしてしまいました。

プールや本物の(笑)海、フランはきっと喜びます^O^
私も考えただけでウキウキしてしまいます☆

旅行や遠出をさせてあげられなかったから
せめてちょっとした海でも見せてあげようかな、
と思って連れて行ったら
本当に喜んでくれたので、私たちも大満足☆でした~^^

| いっしん | 2010/09/29 22:20 | URL | ≫ EDIT

★macamocoさんへ★

そうよねー♪
さらに、そのまた昔々は、
フジテレビどころかなーんもなかったのに
いつのまにかおしゃれスポットに大変身で
私もびっくりですヽ(^o^)丿

お散歩してる間に雨が降ってきちゃって
ちょっと残念だったけど
お台場は楽しかったよ~^^

「にく」めっちゃ美味しかったです☆ぷぷ^^
お洋服褒めてくださってありがとん~^O^

| いっしん | 2010/09/29 22:21 | URL | ≫ EDIT

★りもママさんへ★

大自然ではないけど、
ちょっとした海も見せてあげられたし
初めての場所は、ちゃーんとわかるみたいで
嬉しそうにしてもらえて良かったです^^

もう少し遊びたいけど眠たい・・・と
頑張ってる姿を見て
また連れてきてあげようと思いました^^

りもママさん、こちらこそ
いつも癒しをありがとうございます☆☆☆

| いっしん | 2010/09/29 22:22 | URL | ≫ EDIT

★ツバキちゃんへ★

夏休みは、お台場の人ごみがすごくて
それこそテレビで見ていたいスポットなんだけど、
この前行ったときは、人もそんなに多くなくて
わんこ連れでも歩きやすかったですよー^^

いえいえ、事後報告でも全然OK牧場でーす^O^
それどころか、
紹介していただいて、すっごく嬉しいですヽ(^o^)丿
ありがとうございます☆

びわちゃんの「あご」、超かわいかった~♪
しかも、もうマスターしちゃったなんてすごいっ☆

| いっしん | 2010/09/29 22:23 | URL | ≫ EDIT

★ばーばママさんへ★

ありがとうございまーす^^
イケメンかしらん?ふふふ^m^
洋服着せられる涼しい季節になってきたから
飼い主の楽しみも復活です^^

そうでーす^O^覚えててくださって嬉しいな☆
あの、死ぬ気で(?)作り上げた
渾身のキャリーバッグです(→おおげさ)

おぉ♪海が似合うなんてお褒めいただいたら
フランがついつい裕次郎に見えてきたですよ^m^(笑)

| いっしん | 2010/09/29 22:29 | URL | ≫ EDIT

★へっぽこ丸さんへ★

人間も遊べるけど
わんこが遊べる、というところがいいよね☆
残念ながら、途中で雨が降ってきちゃったけど
楽しかったです^^

クリスマスのお台場は
イルミネーションがキレイだろうなー^O^
我が家も計画してみようかしらん^^
でんでん姫とクリスマスツリー前で偶然会ったりして☆
ロマンティックだわぁ♪
→はい、また妄想です^m^うっひょーい☆

| いっしん | 2010/09/29 22:30 | URL | ≫ EDIT

★ゆっちさんへ★

そうなんです☆お出かけはいつも電車なのー^^

電車では、フランがバッグの中にいるのが
気付かれないくらい大人しくしてくれて
とっても大助かりなんです^^☆
車があったら、もっと便利なんだろうなぁ。

今日、ペットパラダイスで見つけたものを
ネットで買っちゃった~ヽ(^o^)丿
ディズニー大好きなので、ディズニーグッズでーす^^
さてなんでしょー?? 
→あれ?クイズになっちゃった 笑

| いっしん | 2010/09/29 22:33 | URL | ≫ EDIT

★コントラランさんへ★

スタバはテラス席のみOKでしたのん^^
休日だったせいか、
外人さんも沢山いて、色んな言葉が飛び交ってました。
(さすがスタバ!?)

ぷぷ☆
お台場、といえば湾岸署だわよねーヽ(^o^)丿

お洋服褒めてもらえて嬉しいな☆
でもしまったー。
小田裕二ばりのカーキのコートにするべきだったわぁ☆(笑)
→コントラランさんのぼけに対して、突っ込みイマイチだわぁ^^;

| いっしん | 2010/09/29 22:35 | URL | ≫ EDIT

★店長ママさんへ★

店長ママさんもpet paradise大好きなんですか?
可愛いグッズが目白押しですよねー^^
しかも私の好きなディズニーものが沢山あって
うきうきしちゃいました^O^

そうなんですよね☆
通販で買える!ということを
帰ってきてからネットで見つけてしまい・・・^^
とうとう購入してしまいましたーヽ(^o^)丿

テンちゃんのお水入れ、どんなのかなー☆^^

| いっしん | 2010/09/29 22:37 | URL | ≫ EDIT

★ともさんへ★

電車移動は、オットがいないと1人じゃ大変!
我が家は、車がないのでいつも電車移動なの^^

今まではそれで何の苦にもならなかったんだけど、
フランが来てから、車あったらいいなと思うようになって^^;
でもエコカー割引も終わっちゃったしねぇ☆

2周年目には、旅行でもしたいわぁ^^

キャリーバッグへの褒め褒め言葉ありがとうございます☆ヽ(^o^)丿
でもね、あれだけ頑張ったのに
ちょっとずつ壊れてきてるよぉ\(◎o◎)/ぬおーん!

| いっしん | 2010/09/29 22:39 | URL | ≫ EDIT

★konahahaさんへ★

わぁ♪
COCOちゃんもお台場が海デビューだったんですか?^^
いっしょだー☆いっしょだー☆

最初のとっかかりとしては
お台場くらいの海がちょうど良い大きさ(?)かも
しれないですよね^^

つい時間を忘れて遊んでたら
帰りは雨に降られちゃいました^^;
フランは晴れオトコなはずなんだけどなー☆
でも楽しかったです~♪

| いっしん | 2010/09/29 22:41 | URL | ≫ EDIT

No title

お台場、わんこ連れに優しくて楽しい場所みたいね!
私も、うちのフランと出かけてみたくなりました。

まだ電車未体験なんですよねぇ~
近い場所から、少しずつ慣らしてあげたら良いよね!

お洋服とってもお似合いで素敵ですe-266

| miyolin | 2010/09/29 23:40 | URL | ≫ EDIT

★miyolinさんへ★

お台場いいですよ^O^/
ぜひ、フランちゃんとお出かけしてみてください^^
フランちゃんも喜ぶと思うなー☆

電車、我が家のフランは
4ヶ月くらいから乗せてました^^
フランちゃんはキャリーバッグは好きなのかな~☆

お洋服、褒めてくださりありがとうございます^^
唯一の勝負服です(笑)

| いっしん | 2010/09/30 02:23 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/90-e25084f4

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

