トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

プーさんハウス

この前お台場に行った時に、どーしても欲しかった可愛いモノ。

それがねー。
通販でも買えると知り・・・・。

気が付いたら、買い物かごにINしてて
気が付いたら、注文画面に進んでいて

そして気が付いたら、昨日その可愛いモノが届きましたのん


無意識の行動って恐ろしいわぁ~(笑)



その可愛いモノとはこちらです。

プーさんハウス

きゃー可愛い☆


ディズニーものが大好きないっしんは
「こんな可愛いものがあるのー!!」
と、お店で大興奮してしまいました☆

その可愛さが忘れられず、この手がこの手が勝手に~~(ペシペシ)


んで。
さっそくいつもフランが使ってるクレートとチェンジすると・・・。
ハウスするフラン
「自分の寝床」とすぐにわかったみたいで
くつろいでました^^



んで。
しばらくここで大人しくしてたはずなんだけど。
あれ?
プーさんハウスとフラン

心なしか、プーさんハウスゆがんでないかい?

プーさんハウスとフラン2

そもそも、ぬいぐるみ系が大好きなフラン。
ハウスの上に乗ってるプーさんが気にならないはずはないのだ。


まさか・・・・。
プーさんのお鼻がかじられた

いつのまに!
プーさんのお鼻がかじられてました(涙)

20101003-06.jpg


お願いだから、プーさんかじらないでー






★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加していまーす★
ポチッと押していただけたらとっても励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます




| わんこグッズ | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

やるなぁ↑

はよ~

いっしんさん

早くもプーさんお鼻やられちゃいましたね

かわいくINしてると…思ったら
うちにもプーさんぬいぐるみあるからあげるよ

ウチベンケイリリィは恐いらしぃ大きいサイズだから(笑)カミゴタエあるよぉ

| コントララン | 2010/10/03 06:01 | URL |

No title

かわいい~v-344ぷーさんハウス!!
中で 寝ているフランちゃんも かわいい~v-344似合うよね~

ネットショッピング 本当に危険
私も ああーっe-350この手が 勝手に・・あるあるe-263

| konahaha | 2010/10/03 07:07 | URL |

No title

ぷーさんグッズって、見てるだけで
そこにあるだけで元気になりますよねー。
我が家にも、くたくたプーさんのぬいぐるみがありますi-278

フラン君、ちゃんとv-258寝室ってわかってくれるからいいな~v-426
うちの犬は、このての寝床は、まるごと戦うので
あっちゅーまにボロボロになっちゃいますi-229

| くぅまま | 2010/10/03 09:13 | URL |

No title

プーさんハウスかわいいe-446
でもそのプーさんの鼻は…まさか…
おすましして知らんぷりしてる人の仕業ですねe-317

でも中でおりこうさんにできるフランくんはいいですよ~
うちなんか、ドーム型にすると上にのってカドラーにしちゃいますe-350

| ciel | 2010/10/03 09:51 | URL |

No title

もう~
大笑いしちゃったじゃないですかぁ~i-278
可愛いプーさんのハウスでお気に入りなんだって思ってたら鼻までかじって自分の物にしちゃうなんて・・・i-237

| soraマミー | 2010/10/03 11:47 | URL |

No title

おお~
ぷーさんハウス、可愛過ぎ❤
そうそう、ついつい検索して
ついついポチって・・・。
可愛い我が子にって押しちゃうのよね~

フランくんも、ハウスで寛いでるね☆
ぷーさん、早くも負傷だけど(笑

| ゆっち | 2010/10/03 15:24 | URL |

きゃお~ん

プーさんハウスe-418可愛いね~♪
こんなのあるんだ~e-454

でも、心なしか、ゆがんでるところが、
フランちゃんの「格闘の後」を感じられますねe-451

プーさん、お鼻かじられて悲しそうです~e-259
これ以上の被害を受けないよう、祈ってます!

いや・・・これは、もはや予兆に過ぎないのか!?

がーーーーんe-447

| とも | 2010/10/03 19:04 | URL | ≫ EDIT

No title

やだ~☆プーさんハウス可愛すぎi-178
私もディズニー好きだから目が♡になっちゃいましたよ!
フランくんうれしすぎてハウス傾いちゃったんですね^m^
今後のプーさんの無事を祈ります^^;

| あこちゃん | 2010/10/03 21:13 | URL |

No title

やられましたね(^0_0^)
まあ仕方ないですね
まだ取られなかっただけ良いと思いましょう
今頃プーさんと戦ってたりして・・・

| へっぽこ丸 | 2010/10/03 22:55 | URL |

No title

おぅ、可愛い♪
コレを注文してたんですね^^
確かにワンお連れで、電車で持って帰るのは
悩む大きさですね(^^ゞ

ぷーさんの鼻がオヤツ又はフードに見えたのかな?












| 店長ママ | 2010/10/03 23:02 | URL |

いっしんさま

キャハ~!!!
プーさんハウス、超かわいい~♪
カラーも、これから、うーんと寒くなるし、
あったかですねえ(^^)
しっかし、プーさんのお鼻さんが!!!
あれまあ、やっちゃったあ~???
いっしんさん、プーさんのお鼻の頭にね、
フランちゃんの苦手な匂いのするものを
塗りたくるとか(^^)
って、プーさんが、かわいそうか・・・。
かわいそうなプーさんのお鼻にポチ☆

| キキコ | 2010/10/03 23:12 | URL |

やられましたか!

うちのこ(Zパパですが)も ぬいぐるみの
目とか鼻とか、くっついているものは
必ず食いちぎり、あと私が繕っています。
だから、うちのおもちゃのぬいぐるみは全部
目・鼻なしです。v-292
 

| karehuuhu | 2010/10/03 23:38 | URL |

★コントラランさんへ★

そうなんです(>_<)
気付いたら、鼻が半分はげてたのよ。
今日も何度もプーさんが狙われてたけど
私が「ダメ」と言うもんだから、
カミカミしちゃいけない、とはわかってるみたい。
一生懸命ガマンしてたよ(笑)

プーさんのぬいぐるみ、私がほしいくらいだわー^^

| いっしん | 2010/10/03 23:42 | URL | ≫ EDIT

★konahahaさんへ★

一度は諦めたのにやっぱり買っちゃいました(笑)

これともう1つ別なタイプもあったんだけど
プーさんと言えば蜜壷だもんね^^

ネットショッピング、危険ですねぇ^^;
フランのものに限って、
手が勝手に動こうとするから危ない危ない(笑)

| いっしん | 2010/10/03 23:44 | URL | ≫ EDIT

★くぅままさんへ★

プーさんは癒しキャラですもんね^^
他にも色んなディズニーキャラのハウスがあったんだけど
この蜂蜜の壷にやられちゃいました(笑)

あ、くぅちゃんと一緒~☆
昔、同じようなタイプのハウスをあげたら
あっという間につぶされちゃった^^;
これは、かなり丈夫に出来ててつぶされなさそうです。
てか、つぶされないように見張ってます(笑)

| いっしん | 2010/10/03 23:45 | URL | ≫ EDIT

★cielさんへ★

そうなんですー(涙)
いたずらした時は決まっておすましするので
ある意味わかりやすいんですけどねー^^ぷぷ☆

でもあっという間にカジカジされたから
ちょっと凹んでました→オットが(笑)

フランも昔あげたやつはすぐに潰しました^^;
これは絶対に潰させないぞ~~\(◎o◎)/!

| いっしん | 2010/10/03 23:46 | URL | ≫ EDIT

★soraマミーさんへ★

きゃはー☆
笑ってやってくださいなー^O^
もう手が早くて、いや、口が早くて(?)参りましたよ^^;
せめて、一日はもって欲しかったなぁ。

今日もね、なーんか気配消してるなぁと思うと
プーさんを狙ってるし(笑)
時間の問題な気がするなぁ~^^;

| いっしん | 2010/10/03 23:47 | URL | ≫ EDIT

★ゆっちさんへ★

ゆっちさん宅も、
ピンポーン♪の宅急便が多いお家ですもんね(*^。^*)

そうなんですよねー☆
暇な時にネットで検索するものって
たいがい我が子のものばかり^^同じです(笑)

そうなの、くつろいでるから「イイコじゃーん♪」
・・・て思ってたら!既にやられてました(苦笑)

| いっしん | 2010/10/03 23:48 | URL | ≫ EDIT

★ともさんへ★

きゃお~んでしょー?ヽ(^o^)丿
ディズニーに行った時にはこんな可愛いのなかったの。
(わんこグッズって、ディズニーランドに売ってるのかな?)

この格闘時間、ほんとちょっとの間なんですよね!
油断もスキもありゃしません^^;

ともさーん\(◎o◎)/!
そんなぁ、サスペンスみたいな予告しないでぇぇ☆
・・・でも、そのうちぼろぼろにされそうな気がする^^;

| いっしん | 2010/10/03 23:48 | URL | ≫ EDIT

No title

プーさんハウス、可愛いv-238

欲しくなっちゃいました。

うちのはハウスで寝ないので
使ってくれるか謎ですが、
鼻を齧るのは確実なので

諦めます(苦笑)

| Poo | 2010/10/03 23:49 | URL |

★あこちゃんさんへ★

あこちゃんもディズニー好きなんですか?(*^。^*)
わーい☆お話が合いそうですね!
ミッキー、ミニー、プーさん、スティッチの
洋服なんかもあってどれも可愛かったです^O^
理性を抑えるのに苦労しました(笑)

>フランくんうれしすぎてハウス傾いちゃったんですね^m^
→ぷぷー(笑)これ読んで笑っちゃったヽ(^o^)丿
 そういう事にしておいて下さい^m^

| いっしん | 2010/10/03 23:49 | URL | ≫ EDIT

★へっぽこ丸さんへ★

やられましたよぉぉぉ(>_<)
そのうち、ブンブンされそうでヒヤヒヤしてます。
今のところ、カジカジしようとすると
「ダメ」と言えば、大人しく止めるんですけどね^^

でも
こんなにヒヤヒヤするなら
いっそのこと、もう取っちゃおうかなーと考えたり^^;
→あら♪わたくしったらちょっと心が狭いかしらん?
 ほーっほっほっほ☆(^◇^)

| いっしん | 2010/10/03 23:53 | URL | ≫ EDIT

★店長ママさんへ★

そうなんです^^これだったんです♪
で、これを担いで帰ろうと決心した頃に
雨がザーザー降ってきちゃって、断念しました^^;

でも、諦めきれずにポチっと買っちゃいました~(笑)

プーさんのお鼻、
よっぽど魅力的だったんでしょうねぇ♪
なんせ、プーさんも日頃から蜂蜜なめてますからね(笑)

| いっしん | 2010/10/03 23:54 | URL | ≫ EDIT

★キキコさんへ★

今までのクレートが風通しがとっても良くて
最近寒くなってきたから、なんかいいのないかな~☆
なんて思ってた矢先に・・・「出会った~~♪」
(世界ウルルン滞在記風に)てな感じでした(笑)

そっかー☆それはいいアイディアですね!
ビターアップルなど吹きかけておけばいいかもですね。
早速やってみます^^
でも、確かにプーさんも苦くなっちゃうから可哀想かな^^;

| いっしん | 2010/10/04 00:06 | URL | ≫ EDIT

★karehuuhuさんへ★

Zパパくんも、カジカジ大魔王なんですね^^
せっかく可愛いぬいぐるみを与えても
フランもいつも色んな部位を食いちぎるので
結局私はいつもチクチクの手術してます^^;

頑丈なぬいぐるみってないものですかねー^^
最初から目と鼻の模様になってる生地を
使ってくれるとか・・・☆
そんなのあったらいいですよねぇ~(^◇^)

| いっしん | 2010/10/04 00:07 | URL | ≫ EDIT

★Pooさんへ★

ぷりっくちゃんはいつもベッドで寝てるのかな?
私もこのハウス買うのは賭けでした。
プーさんのぬいぐるみを見た瞬間
可愛いけど、カジられそうだなー。って☆
で、やっぱり・・・!でした(苦笑)

※Pooさんのハンドルネームは
 プードルのPooさんなのかな?
 プーさんのPooさんなのかな?
 ってちょっと気になりました^^うふふ☆

| いっしん | 2010/10/04 00:07 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして!
コメントありがとうございます!
いつもフランくんが可愛いな~って
思いながらブログ拝見させていただいてました!

プーさんのおうちカワイイですね~
フランくんのおもちゃにならないように
気をつけて~(^^)

| ちっぷぱぱ | 2010/10/04 00:33 | URL |

★ちっぷぱぱさんへ★

ちっぷぱぱさん、お返事遅れてごめんなさい!
こちらこそ、コメントありがとうございます^^

いつも見ていただけてたんですね^O^
嬉しいです☆ありがとうございます!

プーさんは、
あれから私のFBI級監視のお陰もあってか(笑)
お鼻の被害だけで済んでます^^
今のところは、という感じですけどねぇ^^ぷぷ☆
手持ち無沙汰になった時がキケンです^^;

| いっしん | 2010/10/05 00:41 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/94-76e0a748

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

