トイプーブログ☆いっしん→フランに奮闘中!

シルバーなトイプードル フランの成長日記

PREV | HOME | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

素敵なプレゼント~お守りと王冠~

「ピンポーン♪」
・・・昨日、呼び鈴が鳴り、小包が届きました。

あれ?
プーさんハウスのほかに、すぐ届くものなんて頼んでないけどなー。

と思いつつ
小包を見ると、フランのわんこ友達のママさんからでした。


わくわく♪
なんだろー???と思って開けてみたら・・・☆
贈り物
すごく可愛い王冠と、それから健康長寿&交通安全のお守りのプレゼント☆
カードも添えられてました。

わぁ~♪とっても嬉しい~


フランにお守りなんて考えたこともなかった。
お守り
これ、ペット用のお守りなんですって^O^

こんな細やかな気持ちのこもったプレゼントはとっても嬉しいです!!


しかもいただいた王冠=クラウン
クラウン
すごく素敵です!


さっそく、フランにつけてみましたー
ティアラはその証なのよ
ちょ、超かわいい~~~☆☆☆(親ばか炸裂~!!)



まるで、某自動車保険のCMのようです。
(ほんとはティアラじゃなくてクラウンなんだけどね☆)



みんな集まれー
どうでしょう?この王子っぷりは^^(さらに親バカ炸裂~!)




んでもって、
テンションがあがったいっしん夫婦は
「可愛い~♪」を連発して写真撮って、林家ペーパー状態(どこまでも親バカ炸裂~ 笑)


20101004-006.jpg


私たちの喜ぶ姿に
フランはまんざらでもなかったらしく(笑)
すっかりおすましして、カメラ目線炸裂でモデルしてくれました






そしてー☆
ママさんから、これをお借りしましたのん。
漫画


漫画が大大大~好きないっしんよだれが出そうです(笑)

読書の秋、突入でーす☆わーい!

※素敵なプレゼントをありがとうございました^^




★犬ブログ村*トイプードル部門 に ランキング参加していまーす★
ポチッと押していただけたらとっても励みになります
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます

☆皆さんは昔、何のマンガ雑誌を読んでましたか?
 ちなみに私は「マーガレット」派でした






| わんこグッズ | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

No title

カラス君の「闘莉王のマネ?i-25
に、大笑いしちゃったi-237
(フラン君を差し置いて、まず、そこにリアクションでごめんなさいi-278

そして、プリンスフランv-353
めっちゃ、かわえ~~~~v-10
セレブ~e-420
きらきらクラウン&お守りの“神社”の文字の和洋折衷っぷりが、ハイレベルでのコラボって感じですごく素敵です。そういうの好き~i-178
お友達さん、粋ですねi-236i-234

| くぅまま | 2010/10/04 09:13 | URL |

No title

なになに?!
すごーーーい
キラキラティアラだわ~
わんこが王冠してるの初めてみた(^^)
フランちゃん、とってもプリチーよん❤
素敵なプレゼントでしたね

| ゆっち | 2010/10/04 14:59 | URL |

No title

わーーなんてかわいい王子様!
すごく王冠可愛いし、フランちゃんに
似合ってる!!
これ手作りなのかしら。
王子様マントも是非つけて欲しいわ(笑

| ツバキちゃん | 2010/10/04 18:36 | URL |

No title

ばーばママです。
すいませんね。最近名無しで コメント出してしまってたので 一応なのってから・・
プーハウス可愛いね。 フラン君にお似合いよ。
私もプーが大好きで 車ノシートからどろよけ
ひざ掛け ぬいぐるみ・・・ 今度載せてみようかな・・。

なんと クラウンも ステキ。そのままビバリーヒルズに参加できますよ。
また お似合いです。

| ばーばママ | 2010/10/04 19:18 | URL |

No title

フランちゃん王子様みたいよ~
ティアラ??良く似合いますね
首かしげちゃってなりきってます!
誰になりきっているのかしら??
それ付けてお散歩なんかしたら
きゃ~皆の注目あびちゃうわ~~
御供は鶴さんと亀さんとカラスさんだ~
でも亀さんだけ羽が無い^m^


| へっぽこ丸 | 2010/10/04 22:31 | URL |

No title

フラン王子~素敵です~i-233
是非みかん姫の婿に~(笑
似合うもんですね~、フランくんだからかな?

私もいまだにムショ~にマンガ読みたくなる時あります。
そんな時はどっさり借りて夜中まで読みまくります^^;
たまには夢みたっていいじゃな~い?
マーガレットも読んでたけどもっと前は、なかよしでした。年がバレる~?

| あこちゃん | 2010/10/04 23:29 | URL |

★くぅままさんへ★

きゃはーヽ(^o^)丿
狙い通りの(笑)くぅままさんのリアクション
ありがとうです(*^。^*)

ぶぶ☆
セレブ犬になりきろうとしてるフラン
面白いでしょ~^O^
このクラウン、本当に素敵なんです☆☆
そしてお守りも!気持ちがとても嬉しくて☆
お友達ママさんのチョイス、
いつも本当に素敵だし、ご本人もとっても素敵な人です^^

| いっしん | 2010/10/05 01:23 | URL | ≫ EDIT

★ゆっちさんへ★

わんこ用の王冠、めずらしいですよね^^
インテリア小物として
飾っててもすごく素敵なの^^

ついつい、私も嬉しくなって
写真をバシバシ撮りまくりでした(笑)
最近、写真撮られるのを嫌がるようになってたフランも
この日は、とってもおすまししてカメラ目線がバッチリ☆
飼い主の気持ちを察する、意外と親孝行な子です(笑)

| いっしん | 2010/10/05 01:24 | URL | ≫ EDIT

★ツバキちゃんへ★

王子マント、実はね
作っちゃおうかな~と考えたんですよ(笑)
そのうち作ってしまうかも^^
かぼちゃパンツとかもあったらいいかな~とか^^
妄想だけは膨らんでるんですけどね☆

王冠は手作りではないんだけど
入っている入れ物もそれらしくなっていて
とても凝ってるんですよねぇ♪^^

| いっしん | 2010/10/05 01:26 | URL | ≫ EDIT

★ばーばママさんへ★

いえいえとんでもないです^O^
本当はね、「ばーばママさんですよね~」って
お返事に書こうと思ったんです。
でも万が一違ってたらまずいと思ってやめたんだけど・・。
でも当たってたんですね!
すごいでしょ~ヽ(^o^)丿

ばーばママさんもプーさん好きなんですか?
ぜひぜひ見せてください!!待ってます^O^

ぷぷ☆ビバリーヒルズデビュー近しですかね^^
パリスヒルトンに対抗出来るかしらん?
(→私の中では、セレブ=パリス なんですよねー)

| いっしん | 2010/10/05 01:26 | URL | ≫ EDIT

★へっぽこ丸さんへ★

なんかね、ずっと頭かしげちゃって
きどってたの(笑)
それが面白くて、写真撮りまくりました^^
でも、一歩でも歩いたらずれちゃうのよー。
それも面白いかな?(なぜかオモシロさを狙ってる 笑)
素敵なプレゼントいただいて嬉しい一日でしたのん☆

愉快な仲間たちを(笑)全員登場させてみましたわ^^
へっぽこ丸さんのリクエストならもちろんお答えします☆
亀さんに羽ですねー。なるほど^m^むふふ☆

| いっしん | 2010/10/05 01:29 | URL | ≫ EDIT

★あこちゃんさんへ★

ぷぷ☆こんな放蕩息子でいいのかしらん?(笑)
みかんちゃんさえよろしければ、いいなずけにー^m^
→いいなずけ、って一度言ってみたかったの。
 昼ドラの見すぎかしらん(笑)

あこちゃんと一緒でーす^O^
私も、マーガレットの前はなかよしでしたよーヽ(^o^)丿
もしかして、同世代かもー☆
そうなんですよねぇ、
むしょーにマンガを読みたくなる時ありますよね!

| いっしん | 2010/10/05 01:31 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい~~~v-344
素敵なプレゼントですね

親ばかに なる気持ちわかるよ~
・・・てか なっちゃいますv-344

世代は ちがうよね?
私も別マ派

そして ここ最近
旦那の 幸せ団地なんとかっていう超バカ夫婦の漫画よんでます

私も まんが 大好き

| konahaha | 2010/10/05 06:28 | URL |

王冠☆

おっはよぉ~

いっしんさん

すてき王冠似合ってるしぃハンドメイドなの…

フランくんもモデル並

お守りあるんだねぇ~あると安心たね

マンガあたしも好き
マン喫通ったわ
最初はなんだろう…
サンデーかな…
最近TSUTAYAが出来て隣にはブックオフまで立ち読み出来るし気になるお店
DVDだけど『地獄少女』もう一回みたいなぁって気分秋だね

| コントララン | 2010/10/05 06:33 | URL |

No title

再登場です

いっしんさんリンクさせてくださいv-410

| konahaha | 2010/10/05 08:48 | URL |

★konahahaさんへ★

リンクありがとうございます^O^
私もリンクさせていただきますねー☆☆
これからもよろしくお願いしまーす^^

ほんとに素敵なプレゼントをいただいて
すごく嬉しいです^^
親バカばんざーいな一日でした^O^

こんなきゃっほーな文章書いてますが(笑)
konahahaさんと同じ40代ですよーヽ(^o^)丿
そうそう♪
「別マ」って響きが懐かしいわぁ^^

幸せ団地なんとか・・・って要チェックしときます!
お借りしたマンガ、もう全部読んじゃった(笑)

| いっしん | 2010/10/05 10:53 | URL | ≫ EDIT

★コントラランさんへ★

おはよー(*^。^*)
えとね、王冠はハンドメイドではないんだけどね、
実際は、もっとキラキラしてるの^^
(写真の腕が悪くてわかりにくいのが残念)

ペット用のお守りもすごく可愛いのよー^^
首輪につけようか、リードにつけようか
色々考え中です☆

ブックオフなんて行っちゃったら
しばらく帰ってこれないわぁ(笑)
「地獄少女」私もはまったよ!
あと、私がもう一回見たいのは「花田少年史」。
映画化されたんだけど、漫画の方が良かったな~。

| いっしん | 2010/10/05 10:53 | URL | ≫ EDIT

No title

いやんe-420
乙女心をくすぐるティアラですね~e-482
フランちゃん可愛いすぎ~!!

あら・・・・(チラッe-450
あらやだ!e-451(←家政婦は見た風に)

いっしんさん!
ご自分の頭にも、コッソリつけてらっしゃるの??

いくらなんでもそれは・・・・e-451

え?似合うかって?
それは・・ノーコメントで・・・e-263

| とも | 2010/10/05 13:54 | URL | ≫ EDIT

★ともさんへ★

ぶはははーヽ(^o^)丿
もう大爆笑しちゃったぢゃないのー!^m^

私が自分に付けてるって!?
まさかまさか・・・・見てた?(笑)

いや、ちょっとは考えたのよ。
私も付けたら似合うかな~ってe-458
でもねぇ、やっぱりそれって犯罪だよね(爆)

| いっしん | 2010/10/05 22:54 | URL | ≫ EDIT

TRACKBACK URL

http://issinfranc.blog103.fc2.com/tb.php/95-751985ac

TRACKBACK

PREV | HOME | NEXT

